• ベストアンサー

ウィルコム!

ウィルコムを充電満タンの状態から通話し始めるとどのくらいで電池が切れますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

機種によりますが、4時間から8時間といったところです。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/spec/voice/index.html ↑こちらの表の「連続通話時間」を参考にしてください。 注意書きにもありますが、電波状況や使用環境により変動します。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/spec/voice/index.html
malmalmail
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*)