• ベストアンサー

ウィルコム!

ウィルコムを充電満タンの状態から通話し始めるとどのくらいで電池が切れますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.1

機種によりますが、4時間から8時間といったところです。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/spec/voice/index.html ↑こちらの表の「連続通話時間」を参考にしてください。 注意書きにもありますが、電波状況や使用環境により変動します。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/spec/voice/index.html
malmalmail
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電池残量の表示が←に;;

    電池残量ほぼ満タンの状態で長電話をしていました。 そしたらピピピピと通話中に音が鳴り出し、電話が勝手に切れました。 電池がなくなったんだと思い、すぐに充電しましたが、30分以上たつ今も電池のマークの中には普段の[┃┃┃]のマークではなく[←]というマークが出ています、どうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • ウィルコムを二年程前に使っていて最近また契約しようと思っています。

    ウィルコムを二年程前に使っていて最近また契約しようと思っています。 本体を持ってお店に行くと「充電を満タンにして来て下さい。」と言われました。 家に帰って充電器に置くとランプもつかないし、電源ボタンを押しても画面は真っ暗なままです。 ですが、これは解約した時からそうでした。なのでウィルコムって解約したら携帯の中身も 見れなくなっちゃうんだと思っていました。 これって充電器が壊れているだけなんでしょうか? 誰か分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに機種は9(nine)です。

  • WILLCOM

    WILLCOM持ちの方、WILLCOMについて詳しい方、回答お願いします。 僕は4月から高校生になる中3です。 ドコモとWILLCOMの2つ持ちにするか悩んでいます。 そこで幾つか質問があります。 ① WILLCOMは通話専用にしたいです。WILLCOMから他社への通話は無料ですか? また有料の場合ドコモから通話するのとどっちのほうがお金が安くつきますか? ②WILLCOM同士はメールと通話は無料ですか?また他社へのメールはかかりますか? ③ドコモはパケホのままプランSSで大丈夫ですかね? 長文になってすいません。

  • WILLCOM03の充電について

    WILLCOM03でUSB端子からの充電をMIYABIX製の充電用の変換ケーブルを使っているんですが+5VのUSB出力のACアダプターでは問題なく充電できるのですが電池を2本使った充電アダプタからだと充電ができません。 電圧が3V以下になるのが原因でしょうか? WILLCOM03のUSB充電は何V~何Vまで可能なんでしょうか? エネループのUSB出力タイプのKBC-E1S、KBC-L2S、KBC-L3Sを検討しているんですがこれが使えるのかどうか確認したいのです。 わかる方教えてください。

  • ウィルコム

    あの、ウィルコムって通話料ただじゃないですか。 そうするとどうやって儲けるんですか。 基本料金がめちゃ高いとかそんな感じなんですか。 通話料金ただだったらめちゃくちゃ通話時間の長い人はみんな加入すると思うんですけど、 あんまりウィルコムのユーザーっていませんよね。 どうしてただなのにいっぱい話す人が競って加入しないんですかね。 僕は携帯電話持ってないんで買おうかどうか考えてるんですけど、 ウィルコムで大丈夫ですか。 詳しい方教えてください。

  • ウィルコムの機種について

    新規でウィルコム(PHS)の購入を検討しています。通話に関して、京セラは途切れるので三洋がお勧めだとウィルコムショップの方が言っていましたが、通話が途切れるのは電波状態の影響のような感じがします。機種によって違いがあるのでしょうか?

  • 電池パックの寿命?

    VODAFONEの携帯を使って2月で丸2年になります。 2月には機種変更をしようと思っていますが、年末から 電池残量の表示が安定しません。例えば、 →寝る前に電池切れで電源が落ちて 充電せず朝を迎えたのに、いつもどおり 自動で電源ONになってアラームがなって 30分くらい待ち受け状態が続けられたり。 →電池残量が少なくて充電準備をしていたら 満タン近くまで表示が戻ってたり。 →満タンにしてメールや通話をしてないのに 満タン→ゼロ近く→満タンと短時間で表示が 変わったり。 ケースバイケースですがこういう感じのことが よくあります。他のvodafoneの携帯もここ数日 同じような現象が起きているのでしょうか? それとも2年使って電池パックの寿命でしょうか? 機種変更を早めてした方がいい状態ですか? 教えてください。

  • willcomを継続すべきか・・・

    今willcom使ってます。 が、バッテリーの消費が激しい。特に何をするというわけでもなくメールを数通打つだけでバカバカ電池が減っていきます。 ネットなんて見ようものならあっという間に電池切れです。だから怖くてめったにネット通信ができません。 機種はAH-K3001vでかれこれ2年使ってます。一度は不具合で修理にも出し、バッテリーの交換もしています。 通話の際よりパケット通信にバッテリーが使われているようです。 他のwillcomユーザーに聞いても皆総じてバッテリーの持ちの悪さを嘆いています。 willcomを継続利用するならばそろそろ機種変更をしたいと思っています。 バッテリーの持ちは新機種であっても同じなのでしょうか? バッテリー同様に皆が嘆くのは端末の不具合の多さです。どうしてもっと精度を上げられないのかと疑問に思ってしまいます。 「通話エリア全国に拡大!」と銘打つものの、ちょっと田舎に入ったり山に行ったら圏外ですし、やはり携帯電話の方が便利なのかもと心揺らいでしまいます。 TEL番号変更などしたくないので、できればこのままwillcomを使いたいです。いったいどの選択肢が得策なのでしょうか?

  • ウィルコムについて教えて下さい

    現在携帯電話を1台所有していますが、もう1台追加しようか考えています。主な用途は通話です。 通話料金を調べてみると、ウィルコムには誰とでも定額という通話料がお得なサービスがあることが分かりました。 よって、ウィルコムが気になっています。 しかし、ウィルコムは一度も使ったことがなく、会社自体もよく知りません。 メディアで取り上げられているのを見ても、ドコモ、au、ソフトバンクがほとんどで、ウィルコムは取り上げられたのを見た記憶はありません。周りで使っている人もいません。 ウィルコムという会社の評判、通話の品質、カバーされているエリア、本当に料金はお得か、契約や解約のスムーズさや面倒さなど、いろいろ教えていただけますでしょうか。 なお、私の住む地域は、地方都市の郊外です。 よろしくお願いします。

  • WILLCOM9(WS009KE)の充電ができない

    KESのWILLCOM9の「よくある問い合わせ>故障かな」内にあった ---------------------------------------------------------------- ・電源キーを2秒以上押していますか? ・電池パックは正しく取り付けられていますか? ・電池がなくなっていませんか?充電器に置いてみてください。充電ランプがつかなくても、10分ほど充電器に置いてみてください。 ---------------------------------------------------------------- でにも該当しなかったので投稿しました。 純正のアダプター、純正でないアダプタいずれでも同症状なのですが 本体下にあるMicroUSBの差込口からの充電が全くできず困っています。 付属の充電台経由だと、多少接触が悪い時もありますが充電中の LEDが点灯して充電がされていることがわかります。 ウィルコムに持っていく前に同症状がおきている方、 解決方法などがあれば参考にしたいです。 まだ、発売日に機種変してから、出先で充電ができず困る日々です。 アドバイスよろしくお願いします。