• ベストアンサー

GMAILとヤフーメール

hpskの回答

• ベストアンサー
  • hpsk
回答No.7

昔取得したyahooアカウントも持っていますが,今はgmailです. 「アーカイブ」と「ラベル」によるメールの管理が私に合っていたことや,スペルチェック,書きかけメールの自動保存,他サーバからのメール取得,スパムフィルタ標準装備など,無料webメールとしては圧倒的に多機能なのが気に入っています. No.5の方と同様,igoogleを日常的に使っているからという理由もあります.

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「アーカイブ」と「ラベル」によるメールの管理が私に合っていたことや,スペルチェック,書きかけメールの自動保存,他サーバからのメール取得,スパムフィルタ標準装備など,無料webメールとしては圧倒>的に多機能なのが気に入っています. 仰るとおり私もそのような機能があるところに惹かれて Gメール派です。 アーカイブと書きかけの自動保存はホント便利ですよね~ ショートしてパソコンが止まってしまっても安心ですし^^ 回答ありがとうございました