• 締切済み

C-Media USB Sound Deviceで・・・

前に質問を2度しておかげで響音3.を購入し、響音3.に付属しているCDからc-media usb Sound Deviceをインストールしてヘッドホンからは音が鳴るようになったのですが、内臓のスピーカーから音がでません・・・。 ちゃんと再生デバイスはc-media usb Sound Deviceに設定しているのですが;; 内臓のスピーカーが壊れているということはありません。もしかしてBIOSの設定でオンボードをOFFにしないといけないのでしょうか? BIOSは【PhoenixBIOS】というものです。BIOS設定画面もよくわからず・・・。 なにかわかる方がいましたら回答をお願いします。 【OS】windows2000 profesional 【マザーボード】? 【CPU】intel celeron1.7Ghz 【メモリー】512MB 【使ってるPC】DELL Latitude V740

みんなの回答

• violet430
回答No.2

パソコンのオーディオ入力端子へ、轟音のオーディオ出力端子もしくはスピーカ出力端子からのケーブルを接続してください。

izumi007
質問者

補足

端子というとPCを分解しないといけないのでしょうか? よろしかったらもう少し詳しくお願いします。

• smpc
回答No.1

パソコンに内蔵されているスピーカーは、オンボードのチップとつながっているため 外付けのもので鳴らすことはできません。 これはどうしようもないです。

izumi007
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。 ご回答ありがとうございました。