• 締切済み

名古屋の9月末の気温

20日あたりに名古屋に行こうと思うのですが、その頃の気温が変わっていそうなので分かりません>< 20日くらいの気温が分かるサイトはありませんか?? 若しくは、名古屋在住の方で、去年のこの時期はどのくらいの気温だったか分かる方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• binba
回答No.2

No.1追加情報です。 天気と気温、降水確率の週間予想がでます。 1~2時間で刻々と変化することもあるので目が離せません。 20日の分はあと5日まって下さい。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/5110.html

• binba
回答No.1

9月20日頃は、まだ、真夏真っ只中です。 日中は毎年30℃超えてジリジリ真夏日。 夜は涼しげな風が秋の気配を感じさせて幾分か過ごしやすくなりますが、 家の中では25℃キリキリ熱帯夜で寝苦しいという感じでしょう。