OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

当日の最高気温と最低気温がわかるサイトを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101026
  • 閲覧数239
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

その日のうちに(23時頃)その日の
最高気温と最低気温がわかるぺージとかはないでしょうか?

新聞社系や放送局系のサイト等探したのですが見つかりません
でしたので・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

何時に発表されているかがちょっと不明ですが、このサイトはどうでしょうか?
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

早速教えて頂きましてありがとうございました。
私の求めていたものに1番近くたすかりました。
投稿日時 - 2001-07-08 01:32:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

TBS Weather GUIDE(参考URL) 『今日の最低・最高気温です。最低気温は前日~今日の9時まで、最高気温は今日の15時までに記録された値です。毎日2回、15時と21時、いずれも30分頃に更新されます。』 ...続きを読む
TBS Weather GUIDE(参考URL)
『今日の最低・最高気温です。最低気温は前日~今日の9時まで、最高気温は今日の15時までに記録された値です。毎日2回、15時と21時、いずれも30分頃に更新されます。』
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

早速教えて頂きましてありがとうございました。
役立たせてもらいます。
投稿日時 - 2001-07-08 01:27:57
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (1916/6192)

下記のサイトではどうでしょうか? 結果というより天気予報になってしまいますが・・・ もしお役に立てば幸いです。 ...続きを読む
下記のサイトではどうでしょうか?
結果というより天気予報になってしまいますが・・・

もしお役に立てば幸いです。
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

早速教えて頂きましてありがとうございました。
役立たせてもらいます。
投稿日時 - 2001-07-08 01:30:31
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

一番身近なgooの天気チャンネルです ...続きを読む
一番身近なgooの天気チャンネルです
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

早速教えて頂きましてありがとうございました。
役立たせてもらいます。
投稿日時 - 2001-07-08 01:31:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ