• 締切済み

無線LANを受信するがインターネットに接続できません。

無線LANは BUFFALOのWHP-HP-G54/PHP です。 有線の場合は接続できます。  わかる方、宜しくおねがいします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

このセットでしたら簡単設定「AOSS」で一発だと思います。 マニュアルを読んでどこがわからないですか。

• goold-man
回答No.1

ファイアーウォール(Windowsファイアーウォールとパーソナルファイアーウォール)を一時的に「無効」にしても駄目ですか? 繋がればWindowsファイアーウォールを「無効」にしてパーソナルファイアーウォールは「有効」、設定で「ネットワーク」に無線LANを追加で許可またはポートの開放設定します(セキュリティソフトにより設定方法が違います)

FAMAS324
質問者

補足

やってみましたが、接続できませんでした。