• ベストアンサー

バイオハザード4 wiiエディションについて

難易度イージー(簡単)をクリアした後、プロフェッショナル(激ムズ)は出現しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

難易度ノーマルをクリアしないと、プロフェッショナルは出現しなかったと思います。

参考URL:
http://bio.s106.xrea.com/bio4/clear.html
kokoro06
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考URLも本当にとてもわかりやすいもので助かりました。 頑張ってゲームをクリアしますっ!!!