• ベストアンサー

ピンパーマ

今度ピンパーマをトップとサイド、 バッグにかけようと思うんですけど 髪を結構前に切ってしまって長さが 足りるか不安になってます。 多分美容院によって長さが異なる と思うんですけど、基本的に 最低何cmだったらかけられる とか知ってる方いますか?? 全体的な長さで8~10、11cm はあると思われますがどうでしょ? よろしくお願いします!

noname#64602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは美容師しています。 ピンパーマは最低5cmあればかける事が出来ると思いますよ~ 基本的に髪が短い人のためにある技術なのでだいじょうぶですよ!

質問者

お礼

本当ですかぁ? いつもは休めのとこ行ってるんですけど、 今回は都心に行こうと思ってます。 参考になりました!ありがとうございます。