• 締切済み

エヴァンゲリオン タイピングE計画

エヴァンゲリオンのタイピングソフトE計画と言うのをやったのですが レッスン6の横に7と書いてあるのですが通常の状態では7で遊べない様なので7で遊ぶには何をすれば良いのか教えてください

みんなの回答

回答No.3

No2です。 追伸 ソフトの「お読みください」より一部抜粋 Q:プレイできないLESSONがある。 A.「新世紀エヴァンゲリオン タイピング-E計画」のCD-ROMが入っていない。 CD-ROMが入ってないと「LESSON7」が遊べません。 「新世紀エヴァンゲリオン タイピング-E計画」のCD-ROMを入れてください。 A.DirectXがインストールされていない このソフトはDirectXがインストールされていないと起動しません。DirectXをインストールしてください。 A、LESSON1からLESSON6をクリアしていない。   各レッスンのレベルをどれかひとつずつクリアしていないとLESSON7は遊ぶ事ができません。 との事で、やっぱりCD-ROMが必要。

sinzan0917
質問者

お礼

CD無くなっちゃったんですよね 残念です

回答No.2

確か、CDが無いと出来ないはずだが・・・・・ P2Pによる不正入手?

sinzan0917
質問者

お礼

それがCDを無くしてしまいましてCDなきゃ出来ないと言うのは残念です

回答No.1

その手のロックがかかっている所は他の所を有る程度の成績を出して クリアすればロックが外れてプレイが出来るようになります

sinzan0917
質問者

お礼

ディスクが無いと出来ない様です 有難うございました