• ベストアンサー

ブーケのプレゼント方法、他にありますか?

lu-na-ticの回答

• ベストアンサー
  • lu-na-tic
回答No.2

こんばんは(^-^) 「クイズ!イントロどんっ!」みたいなのはどうですか? マイクを中央に置いて、イントロ流して取り合うって感じで(^^*) ただのクイズだけでもありかも^^ ルービックキューブ対決!とか・・・ 永遠に決まらない可能性もありますが・・・(..;) 後は・・・メールの早打ち対決!・・動きが皆無に近いですよね(汗) とっさに思い付いた事なので、こんな内容ですみません(><) 素敵な式&披露宴になるといいですねっ!

seiemi
質問者

お礼

沢山の案、本当にありがとうございます! ルービック!!  個人的には大好きです、その案!!! ただメンバーを考えると、、(汗)決まらない気がします。(ToT) イントロ、ドン}って、楽しそうですねっ。 その案、候補としていただきますねっ!!!!