• 締切済み

iPodのメリットは?

こんにちは。 Yahooなんでも交換でiBookとiPod nano(2nd 2GB シルバー) を交換を望んでいるものがいるのですが、これってとくでしょうか? 2GBでも曲はだいぶ入るでしょうか?(ちなみに私のiTunesには139曲、732MB入っています) 私としてはほしかったのでうれしいです。 また、今日掲載してばかりなのでもうちょっと待ったほうがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.2

私もANo.1さんと同じ意見です。 ibookの値段とnanoの値段はかなり違うと思いますが.....?(価値観ですが) iPod MA477J/A 容量/曲数:2GB/約500曲 http://kakaku.com/item/01309511759/ 私も新規に購入します。(他人が使った物は故障し易いしどんな使い方していたのかが分からないし) 一応「iPod shuffle」1GBで240曲です。

• violet430
回答No.1

質問者さんはiBookを手放してiPodを手に入れたいのですね? 品物の価値はその人次第なので何ともコメントできないですね。 自分が良いと思うならそれで良いのではないですか? 私なら交換はしません。むしろiPODを買い足します。