• ベストアンサー

DirectX9.0がダウンロードできません。

今DirectX8.0なのでDirectX9.0をダウンロードしようと思ったのですが、 ファイルをダウンロードできませんでした。あとでもう一度実行するかネットワーク接続を確認してください。 と出るのですが、原因がわかりません。 ネットはつながるのですが・・・。 なぜでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
beginner-
質問者

お礼

あ、できました>< どうもありがとうございました^^