• ベストアンサー

ゆっくりのんびりできる場所。

関東圏内で、お金も余りかからずに、ゆっくりのんびりできる場所を探しています。 夜景がきれいな場所や、夕日がきれいな場所、静かにすごせる場所・・・etc 例えば、お台場の公園みたいなところがいいのですが。 他にもこのような場所がありますでしょうか? またお台場のゆっくりのんびりできる、オススメスポットも教えてください。 知っている方いましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 夜景に関してはこちらのサイトはいかがでしょうか? http://allabout.co.jp/travel/nightview/ http://yakei.jp/index.html お台場周辺の公園ですと、第三台場公園、潮風公園、晴海埠頭公園、京浜島つばさ公園、城南島海浜公園あたりはいお台場の夜景が見えたり、レインボーブリッジが見えたり、飛行機が見えたり楽しいと思います。 あと芝公園や増上寺から東京タワーを眺めるのもいいですよ。お台場周辺ほど人はいませんし。 あとは横浜でしょうか。 みなとみらい地区、山下公園、港の見える丘公園などは有名ですね。 個人的にはみなとみらいとは反対側にある野毛山公園も好きです。 http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/

その他の回答 (1)

noname#190451
noname#190451
回答No.1

お台場と浅草などを結んでいる水上バスがあります。 水上バスに乗って、浜離宮にいってみてはどお? ひろいし、眺めも良くて、 静かできれいな公園です。 お台場なら、 セガのアミューズメントの中に バーがあって、夜景がきれいです。 入場料だけ払えば雰囲気は楽しめます。 あと、関東圏ないであるならば、 横浜の山下公園が上記の条件に該当すると思います。 静かにすごすだけ…というのであれば、 新宿御苑とか明治神宮とか、 いろいろあると思います。

関連するQ&A

  • 早朝に読書ができるような場所は東京にありますか?

    こんにちは☆ 東京に2、3日滞在するのですが、仕事と交通機関の関連で早朝(6時~9時)くらいの間すっぽり時間が空いてしまいます。 朝早いので散歩しがてら、ときどきゆっくり腰掛けて読書できるような場所を探していますが、いい場所はありますでしょうか? まったり過ごしたいのと、お金がかからないので(笑)屋外希望です。 芝生のある公園などを考えているのですが…(以前はお昼間でしたがお台場海浜公園の芝生で読んでいました)、早朝に女性ひとりでいても大丈夫な場所が他にあれば知りたいです♪ ・23区内ならばどこでも可。 ・どちらかというと川や海の近くが好きです。 ご存じのオススメスポットなどがありましたらぜひ回答をよろしくお願いいたします!

  • 星のきれいなスポット

    関東圏で星のきれいな夜景スポットを探しています。 湘南平、木更津展望台、山梨のフルーツ公園、その他ナビに登録されている夜景スポットetc・・・ たくさんの夜景スポットを回りましたが、基本的に施設夜景というか町並みの美しさを展望するようなスポットでした。 私の在住は東京都の多摩地区です。片道1時間前後~2時間くらいのスポットを探しています。 山奥であることは必須なのかもしれませんが、街灯も無いような道を30分以上走るような場所はちょっとパスです。 どこかオススメスポットは無いでしょうか。

  • 片思いの彼と遊びに行く場所

    22歳♀学生です。 片思いの彼と今度遊びに行きます。 どこに行きたい?って聞かれたら行きたい場所があります。 お台場の観覧車に乗りたいんです、、、。 その後、夜景でも見て色々語りたいです。 ホームページ見てたらいいなーって思って☆ミ でも、付き合ってもいない男の人と二人でお台場ってどうですか? 男の人からしたら重くないですか? 他だったらどこかオススメはありませんか? 映画は苦手なので、ダメです。 お願いします。

  • お台場デート!

    高3女子ですこんばんは>< 今度彼とお台場でデートすることになったのですが、 お台場のことを何にも知らないふたりなので お台場にお詳しい方がいましたら、 オススメスポットとか教えてください!! ちなみに私も彼も人ごみがあまり得意じゃないので、 公園とか静かなところでゆっくりしたいのです:; アドバイスお願いします!

  • クリスマスイブに最適な場所を教えてください

    毎年悩むのですが、 クリスマスイブに彼女と行くのに良いスポットを募集します。 場所は東京・千葉・神奈川のみです。 あとは、とにかく空いていて、夜景のきれいなところです。 お台場やディズニーランドはきれいですてきなのですが、 いかんせん、込みすぎですので。 今年はちょっと気合いをいれたいので すてきな場所をお教えください。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県の景色がきれいな場所を探しています

    タイトルの通り、埼玉県の夜景や夕日などがきれいな場所を探しています。 テレビで紹介されるような大それた物でなくても構いません。 「この歩道橋から夕日が良く見える」とか「このビルから街並が見渡せる」という感じのスポットがあれば教えていただきたいです。 学校の課題でレポートを書くので、資料や実際の写真などがあれば助かります。

  • お台場で花火ができる場所?

     とあるサイトのオフ会の企画のために数人と話してた時に「手持ち花火をやろう。」という話になり、ある人は「去年みんなでお台場で花火やったよ。」と言ってました。その時はやったことあるなら、大丈夫かぐらいにしか思っていませんでしたが、よくよく考えてみると、公共の場所って花火禁止のところ多いですよねぇ。それで心配になってきました。  花火をやっても大丈夫なところってお台場にあるのでしょうか?  こういう質問ってどこにすればいいのかわからなかったので、ここに書き込みしてみました。  お台場だと夜景も綺麗だろうし、できたら、お台場で花火をやりたいと思っています。  何も申請しなくても、大丈夫なところか、申請すれば大丈夫なところとか、知っていらっしゃる方がいましたら、詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • 国内で夕日の綺麗な場所

    日本で夕日の綺麗な場所を教えてください。 宍道湖の夕日を見て感動したので、他にも夕日に最適なスポットがあれば行ってみたいと思ってます。 海、湖、山、等々、具体的な場所を教えてください。

  • 印象的だった場所・心に残る風景・景色

     いよいよゴールデンウィーク!旅行を計画されている方も多数いらっしゃると思います。  そこで皆様が今まで日本を旅行した中で、印象的だった場所や、心に残っている風景・景色というのがございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。  街、建物、島、海、山、川、湖、滝、峡谷、花、空、雲、虹、朝日、夕日、夜景、雪景色etc・・・何でもよろしいので、より多くの皆様方の御意見を、お待ちしております。

  • デートに行く場所について

    付き合いはじめのインドア派の30代カップルがお出掛けするのにおすすめの場所はどこですか? いつもまったりおうちデートをしています。 でかけるなら映画館です。 家はお互い関東エリアで県は違います。 みなさんのオススメスポットを教えてください!