• ベストアンサー

ゆっくりのんびりできる場所。

関東圏内で、お金も余りかからずに、ゆっくりのんびりできる場所を探しています。 夜景がきれいな場所や、夕日がきれいな場所、静かにすごせる場所・・・etc 例えば、お台場の公園みたいなところがいいのですが。 他にもこのような場所がありますでしょうか? またお台場のゆっくりのんびりできる、オススメスポットも教えてください。 知っている方いましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 夜景に関してはこちらのサイトはいかがでしょうか? http://allabout.co.jp/travel/nightview/ http://yakei.jp/index.html お台場周辺の公園ですと、第三台場公園、潮風公園、晴海埠頭公園、京浜島つばさ公園、城南島海浜公園あたりはいお台場の夜景が見えたり、レインボーブリッジが見えたり、飛行機が見えたり楽しいと思います。 あと芝公園や増上寺から東京タワーを眺めるのもいいですよ。お台場周辺ほど人はいませんし。 あとは横浜でしょうか。 みなとみらい地区、山下公園、港の見える丘公園などは有名ですね。 個人的にはみなとみらいとは反対側にある野毛山公園も好きです。 http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/

その他の回答 (1)

noname#190451
noname#190451
回答No.1

お台場と浅草などを結んでいる水上バスがあります。 水上バスに乗って、浜離宮にいってみてはどお? ひろいし、眺めも良くて、 静かできれいな公園です。 お台場なら、 セガのアミューズメントの中に バーがあって、夜景がきれいです。 入場料だけ払えば雰囲気は楽しめます。 あと、関東圏ないであるならば、 横浜の山下公園が上記の条件に該当すると思います。 静かにすごすだけ…というのであれば、 新宿御苑とか明治神宮とか、 いろいろあると思います。