• 締切済み

ログオン管理ソフト

複数の人が同じ端末を使用するのに、各使用者別にログオンの管理をしたいと思っています。 ただ、Windowsのユーザー管理ではなく、Windowsのユーザーは同じユーザーでログオンし、設定したユーザーのみ使用出来る様にしたいので対応可能なソフトを御存知の方、よろしくお願いします。

• list
  • お礼率50% (206/408)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パスワード管理ソソフトでできないですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se340163.html

list
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございました。 登録したユーザーが自分のPSを手動にて入力しないとWindowsを使用出来なくしたいのですが。 説明不足により誤解を招き申し訳ありません。