• ベストアンサー

WMAをMMFに変更する方法?

WMAファイルをMMFに変更するってできるでしょうか? 簡単な変換ソフト(できればフリー)って存在するの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

今のところ、一発で変換できるソフトは存在しないよう です。 とりあえずの方法としては、下記リンク↓で公開されて いる「ぷっちでここ」でWMA→WAV変換を行ってから素材 として使う…という事になるでしょう。 なお、原理上MIDI部分の素材としては使えませんので (その理由は「WAV」「MIDI」「変換」をキーワードに 検索して下さい)、あくまでPCM部分としての使用にな ります。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/