• 締切済み

ローソンの電子決済について

ローソンの電子決済についてまったく意味がわかりません。 どこかのサイトで 希望の電子決済が選べると言う事を見たんですが。 会計時に 画面に表示されるんですか?

みんなの回答

• yan96
回答No.1

iD QUICPay Edy 上記の3つが使えます。 支払い時に上記のどれで支払うか告げて、端末にかざすだけです。 電子決済 http://www.lawson.co.jp/go_lawson/service/counter.html

yamoa
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょっと情報が欲しいので もう1回 質問してみようと思います。