• ベストアンサー

くみ取りトイレの宿はどう思いますか?

happykyuの回答

  • happykyu
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.1

別に気にしません。 でも、実際くみ取りトイレの宿は聞かないですね。 キャンプ場なら別ですが。

sitamachikko
質問者

お礼

確かにくみ取りはちょっときついものがありました。ユースホステルは下火ですが、こう言ったところに下火の理由の一端があるかもしれません。

関連するQ&A

  • あふれ出るくみ取り式トイレの

    こんな夢見たことありませんか。 私、よく見るんです。 現在、自宅トイレは水洗便所なのですが、子供の頃は、くみ取り式 のトイレでした。夢の中の自分は、大人で、今を生きているのですが、 トイレだけ子供当時使っていたくみ取り式です。 しかもそのトイレはいつも溢れているのです。 足の踏む場もないのです。 目が覚めるとすごく疲れています。 「こういう人に多いらしい」程度で結構です。 原因があるのでしょうか。

  • 昔、くみ取り式トイレがありました

    今住んでいるところにいずれ離れを建てようと思っているのですが、敷地の関係で場所が限られてきます。 そこは今は庭になっているのですが、昔くみ取り式のトイレがありました。現在の家に建て替える前の、その前に(おばあさんの時代)、くみ取り式のトイレがあったのです。その便槽はくみ出したあと、特に儀式などせず、土などで埋めてしまったそうです。30年ぐらい前でしょうか。 離れを建てるにはその場所以外にスペースがありません。 そこに離れを建てて災いなく住めるために、何か儀式や、他にやっておいたほうがいいこと、何でもいいので教えていただけたら嬉しいです。

  • 安く泊まれる宿

    年明けに東京都北区赤羽近辺の安く泊まれるホテルに1泊したいのですが、シングルルームで5千円以下で宿泊出来るホテルはユースホステル位でしょうか? ユースホステルはドミトリーで、一人一部屋で使用する事が出来ないみたいなので、他に安く泊まれる(一人一泊)宿を探しています。 情報ください。

  • ラスベガスの宿について教えてください。

    こんにちわ。 2月中にロスとラスベガスを旅行しようと思っています。 ロスではサンタモニカにあるユースホステルに宿泊する予定なのですが、ラスベガスにユースホステルがありませんでした。 あまりお金をかけない旅行にしようと思っているので、ラスベガスで一泊20~40ドルくらいの安い宿など知ってましたら教えてください。 モーテル、バックパッカーとか種類はなんでもかまいません。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 山小屋のトイレ

    山小屋のトイレはボットん便所ですね。満タンになったら汲み取りは人力ですか? 汲み取ってからどこに捨てるのですか?

  • セブ島で一番安い宿は?

    当方、用事で一ヶ月ほどフィリピンのセブ島に滞在することになりました。 宿は自分で探せとのことですが、正直お金が無いので、できるだけ安いユースホステルの ようなところに滞在したいと考えております。 ただ最低環境として、テレビ、インターネット、お風呂、トイレが欲しいです。 食事はマクドでかまいません。 どこかよさそうなところは、ありますでしょうか? (英語に関しては問題ございません)

  • フランクフルトの安い宿探しています!

    9月の14日に1人バックパックで フランクフルトに行きます。 その際に泊まる宿を安めに抑えたいと考えています。 ユースホステルの本を見ると安い宿はあるのですが、 この他にも実は安くて良い宿があるような気がします。 1泊30ユーロまでで良い宿探しています。 どなたかオススメの宿を知っていたら教えてください。

  • ニセコ一人旅の宿

    来週にふらっとニセコへ1人でスキーに行きたくなったのですが、1人でも泊まれるお勧めの宿があれば教えてください。 ユースホステルは調べました。 ほかにもいい宿があれば選択肢の一つに入れたいです。

  • 来年のリオのカーニバルを見たいと思ってるのですが宿のことで教えてください。

    来年のリオのカーニバルを見たいとおもっているのですが、宿はどのくらい前に予約したらいいでしょうか? ユースホステルのような安い宿に泊りたいと思っているんですができればカーニバルから近いところでおすすめの宿があったら教えてください。あと、インターネットで予約できるかどうかも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • パリのユースホステル

    9月下旬にパリに行きます。 そこでユースホステルに泊まるつもりなのですが、どこかおすすめのユースホステルまたはそれ以外の安い宿はありますか?