• ベストアンサー

海外旅行用の最高のバッグを教えて

こんにちは。 海外旅行するオシャレでカッコいいスーツケースを探しています。TUMIとかは一般的なような気がするので、革張りだったり、ジュラルミンのスーツケースだったり(存在しない?)など、いいのをご存知でしたら教えていただけますと嬉しく思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gundai44
回答No.3

RIMOWAはどうでしょう。 ジュラルミンのスーツケースも売ってますし。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ee-shopping/brand/rimowa.html
tsujii-style
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 リモアですね、確かにありますね。 素晴らしい情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は、サムソナイトを、お勧めします。 詳しい事は以下を参考に http://www.samsonite.co.jp/

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 サムソナイトは有名ですよね。信頼されているだけあるということでしょうか。 ニッチな商品で、20万以上のものはなかなかないのかもしれないですね。 ありがとうございました

• riderfaiz
回答No.1

こういうのかな? http://store.yahoo.co.jp/jeunegens/c8014-43.html カテゴリーは↓こっちのほうがたくさん回答が出るように思いますが。 教えて!goo > [地域情報] 旅行・レジャー・生活 > 海外 > 海外旅行(全般)

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 このような雰囲気のいい商品を探していました。 これで20万とか50万くらいのがあるといいのですが・・・