• 締切済み

デジタルビデオカメラ・SANYO/DMX-CG6欲しい!!

7Waterfallの回答

回答No.1

ザクティユーザーです(^^) CG6はズームが光学5倍しかありませんので、運動会には不向きです、しかもテレコンも付きません ズームは最低10倍はないと、トラックの向こうにいる我が子に気付きません ただ、暗所撮影能力は秀でていますので、サブのカメラとして購入するのはいいんじゃないでしょうか? 普通のカメラで撮れそうにない夜の撮影で、威力を発揮します(^^) さらにもうひとつ付け加えるならば、動画のなめらかさが30fpsですので、 普通のTV放送のインターレース方式とくらべると、ちょっとコマ落ち的な違和感を覚えると思います 公式HPにサンプル動画がありますので、参考にしてみるのもいいでしょう http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_cg6/image_sample/index.html …シリコンムービーは、HPで画質がチェックできるから便利ですよね(^^)v