• 締切済み

舛添大臣はなぜ怒る?

hroronDの回答

• hroronD
回答No.7

最高責任者としてはとりあえず自分に非がなくとも謝罪するべきではないでしょうか? 他に誰が国民に謝るのでしょうか。しかるのち怒ってもなんでも原因をつきとめ処罰なり謝罪なり適正な処置をとれば良い。

kerokero99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まず、最初に謝罪すべきというご意見ですね。やっと、私と同じ見解の人が現れました。 怒りたいのであれば、謝罪してから怒る、それが基本ですよね~。でも、少数派かも…