• 締切済み

いきなりPDFで出力するとボーダーが。。。

こんにちわ。 Word貼り付け用ロゴをベクター形式にしたいと依頼があったので、WMF形式で書き出しました。Adobe AcrobatでPDF書き出しした際にはまったく問題なかったのですが、いきなりPDFで書き出すと、すべてのシェイプにボーダーが。。。 この現象どうやったら直せるでしょうか? ちなみにEPS書き出ししてみましたが、EPSではいきなりPDFで書き出すことができませんでした(黒枠白塗りの箱になっただけ) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• y-honey
回答No.1

いきなりPDFは使用していないのですが、瞬間PDFとかも駄目ですよ。イラレとかは必ず別名で保存、保存形式PDFで保存しています。向いているものと向いていないものがあるようです。