• ベストアンサー

2万円程度のデジカメ

2万円程度でデジカメを探しているのですが、 どこのメーカーの物がいいのでしょう? できれば画素数は400万以上がいいです。 それと充電式になってるものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://kakaku.com/ranking/itemview/dezikame.htm 上記は価格ドットコムのサイトです。 2万円を少し上回る価格で人気モデルがいくつもあります。 希望商品をクリックすれば使用者の声もあります。 また、メーカーサイトのURLもありますので、すぐ希望商品がわかります。

0tetsu0
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね!! ありがとうございます。 いい物が見つけられそうです。