• 締切済み

デルタのスカイマイルは何マイルたまればチケットと交換できますか?

デルタ航空は、日本の航空会社と提携していないので、なかなかサイトを見てもよくわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみに今16500マイルあります。

みんなの回答

• yake2001
回答No.1

デルタ航空のウェブページで言語と国を選ぶと日本語表示になりますよ。 特典航空券に必要なマイルの早見表は http://images.delta.com.edgesuite.net/delta/pdfs/skymiles/multi_airline_awards.pdf にあります。表の下から4行目にJapan/South Koreaを見てください。目的のエリアごとに必要なマイルは、表に示された数字×1000マイルです。 これによれば、最低でも25000マイルが必要で、それでもSky Saverの日本-韓国往復あたりになりますね。ハワイを含むアメリカやカナダはSaverでも60000マイルということです。 がんばってください。

Zou-39
質問者

お礼

どうもありがとうございますっ! 私のマイルではまだまだですね~(笑)