• 締切済み

スカイマイルの交換

デルタ航空のスカイマイルが、3万あります。 このスカイマイルの利用の仕方の1つに、JTB国内パッケージツアー旅行券に交換できる ことを知りました。 JTBxスカイマイルと検索すれば、交換のしかたのサイトまで出てきます。 上記の交換の仕方のサイトを読みまして、 交換条件として、メダリオン会員であるかJCBの提携クレジットカードの加入のどちらかが必須とありましたので、スカイマイル普通会員の私は、JCBのテイクオフカードに入会しました。(2015、3月末) 入会から2ヶ月経つと、交換サイトのページでログインができるようになる、とのことですが、私は未だログインできません。 何がいけないのでしょうか。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

バグかもしれないし・・。 ここに質問しているよりも、JTBに聞いたほうが早いですよ。