• 締切済み

スカイマイルの交換

デルタ航空のスカイマイルが、3万あります。 このスカイマイルの利用の仕方の1つに、JTB国内パッケージツアー旅行券に交換できる ことを知りました。 JTBxスカイマイルと検索すれば、交換のしかたのサイトまで出てきます。 上記の交換の仕方のサイトを読みまして、 交換条件として、メダリオン会員であるかJCBの提携クレジットカードの加入のどちらかが必須とありましたので、スカイマイル普通会員の私は、JCBのテイクオフカードに入会しました。(2015、3月末) 入会から2ヶ月経つと、交換サイトのページでログインができるようになる、とのことですが、私は未だログインできません。 何がいけないのでしょうか。

みんなの回答

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

バグかもしれないし・・。 ここに質問しているよりも、JTBに聞いたほうが早いですよ。

関連するQ&A

  • スカイマイルの入会について

    スカイマイルの会員になりたいのですが、JALやANAのようなクレジット機能なしのマイレージカードはないのでしょうか? 検索してもクレジットカードばかり出てきます。 来月、チャイナエアラインで旅行に行くので、マイルを貯めたいのですが、いろいろな国にいろいろな航空会社で旅行するのため、チャイナエアのみよりも提携しているスカイマイルで貯めようと思っています。 よろしくお願いします。

  • デルタのスカイマイルを貯めたいのですが、有効な貯め方をご教授下さい。

    デルタのスカイマイルを貯めたいのですが、有効な貯め方をご教授下さい。 今、デルタスカイマイルJCB金を使っています。来年からMUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードにしようかと思っています。 JCB→100円=1スカイマイル MUFG→100円=最大1.2スカイマイルになると思っています カード使用金額は年間100万~150万程度です。 有効な貯め方・有効に貯まるカードをご存知の方ご教授下さい。

  • マイルについてですが、現在デルタのスカイマイル会員になっています。たま

    マイルについてですが、現在デルタのスカイマイル会員になっています。たまたま旅行したときにデルタ航空に乗って作ったのでそんなにたまっている訳ではありません。 それで今度、JALで旅行するのでマイルをどうしたらいいかと思っています。デルタとJALは提携していませんよね? 新たにJALのマイレージバンクを申し込んだほうがいいのでしょうか? 旅行は年に1回か2回しか行かないのであまりマイルを貯める意味も無いでしょうか?

  • デルタ航空のスカイマイルのカードについて

    5年ほど前にデルタ航空を利用してスカイマイルに登録しました ですがメンバーズカードが一向に届きませんでした しばらく利用しなかったので気にせず忘れていたのですが つい最近大韓航空を利用しスカイマイルと提携していることからカードを再発行しようと思っているのですが どこで再発行できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スカイマイルを使ってスカイチームのフライト予約

    クレジットカードで貯めてきたためスカイマイルが6万マイルほど貯まっていますがデルタ航空を使う機会などあまりないしどうしたものか、、、使い方が分からずに困っています。 マイレージについて基礎知識が無いためわからないんですが、スカイマイルを使って同じスカイチーム内のチャイナエアライン(CI)の航空券に交換するとかできるのでしょうか? もしできるのであればすごく助かるのですが、、、 ご存知の方がいらしたら教えてください!

  • デルタ航空のエコノミーコンフォートについて

    今月末に北米へ出張に行きます。名古屋~デトロイトに向かうのでデルタ航空を使います。不景気のため、エコノミーです。とりあえず、スカイマイルの会員にはなりました。 そこで質問したいのが、エコノミーコンフォートにアップグレードするには、どうすればいいのでしょう?幾らまたは何マイル必要なのでしょうか?デルタ航空のホームページを見ててもイマイチ分かりません。 それともう一つ質問があります。 デルタ航空のスカイマイルのクレジットカードに入会すると撮り合えず15,000マイルもらえて、上級会員(シルバーメダリオン)になれるみたいですが、入会した方がいいのですか?年会費が12、600円もかかりますが、毎年2,000マイルくれるみたいだし、お得なのかな?と。 どなたか教えて下さい。宜しくお願いします!!!

  • JCBのポイントをマイルに移行について

    こんばんは。 今銀行系のJCBカードを使っていて、1000ポイントたまっています。 マイルをためようと思い、ANA JCBカードを作ったのですが、 今もっている 1000ポイントを ANA JCBのマイルに変換することは 可能なのでしょうか?? My jcbから ポイント移行っていうのがあって、 「Oki Dokiポイント⇒提携先各社のポイントへの移行」のところに ANAマイレージクラブというのが あるのですが、これでできるのでしょうか? ANA JCBカードっていうものは マイレージクラブにも入会するっていうことなのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • NW/ワールドパークスの会員番号とマイルの引継ぎ

    いつもこちらのサイトにはお世話になっております。 今年、海外旅行の際にノースウエストとコンチネンタルを利用したため ワールドパークスの、ポイント付与のみの会員になりました。 当初はあまり今後の旅行のことは頭になかったためそれで良いと考えていたのですが カードで買い物をするだけでマイルが溜まっていく手軽さに心惹かれて JCBのワールドパークスカードに入会してみようかと考えています。 (なぜJCBかというと、現在所持しているカードがJCBだから、という それだけの理由です。 シティバンクは年会費がかなりかかるようですので・・・。。) そこで皆様に質問なのですが、現在持っているマイルと会員番号は引き継がれるのでしょうか? また、それが不可能であれば、現在持っているマイルを新しい会員番号の方へ譲渡するという形にして 現在の会員番号を削除する(退会する?)ことは可能なのでしょうか? JCBのサイトやこちらで調べてみたのですが、JCBカードについては 何も情報が無かったので・・・。 どうぞよろしくお願い致します。

  • マイルのためかたの基本、教えてください。

    NWとJCBの提携クレジットカードを作り、ワールドパークスに入会しました。 そこで質問なのですが、普段のカード使用でもマイルがたまるとありますが、 具体的に下記の事例でマイルはたまりますか? (1)デパートで洋服、バッグなどをカード払いで購入 (2)ダイニング・フォー・マイルズに加入していないお店での飲食をカードで支払い (3)旅行で、宿泊代や航空券代をカードで支払い(マイル提携していないところ) 超基本的な質問ですみませんが、教えてください。

  • デルタ航空 スカイマイルの活用について

    日本でのスカイマイルの活用について教えてください。 昨年獲得したマイルが17000マイルほどあります。 なかなか海外へ行く予定もありません。 デルタのホームページ内でのショッピングは米国内のみの対応のようです。 米国に身内がいるので、その方に使ってもらえたら…と思いましたが、 自分のマイルをあげる場合も米国内のみの対応かと思います。 JTBの旅行券も、クレジットカードをつくる必要があるみたいです。 17000マイルではホテルやレンタカーもなさそうだし・・・。 何かいい活用方法があれば教えてください。