• 締切済み

あるソフトウェアを起動するとキーボードの表示の間隔が遅くなるので,対策したいのですが

あるソフトウェアを起動すると,何故かキーボードの「表示の間隔」が勝手に遅くなってしまいます.自分で表示の間隔を直すと元に戻りますが,そのソフトを使うとまた遅くなってしまうのです. このように,勝手に設定を変更されてしまうのを防止する,あるいは回復するフリーウェアはありますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コントロールパネルのキーボード調整が変わってしまうのですか? それはそのソフトが悪いので、ソフトを直すか使用を諦める方が賢明だと思います。

mpnyasuda
質問者

補足

そういうことです. 使用をあきらめればよいのですが,このソフトは長年使っていますし,使い慣れているのでどうしても使い続けたいと考えています.どうにかして今のソフトを使いながら勝手に設定が変ってしまうのを防ぎたいのですが.