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ウィルスセキュリティのアップデートが「失敗」とでる。

ウィルスセキュリティを7月に入れたがそれ以降自動アップデートされることがなく現在に至っている(42日間)。そのためアップデートをしたくて手動で行うが,いつも「失敗」とでるのはどうしてなのでしょう。助けてください。教えてください。

みんなの回答

  • tnkkun
  • ベストアンサー率55% (88/159)
回答No.2
ksksksksks
質問者

お礼

 早速のご回答を有難うございました。お蔭様で,精神的にはほっとしています。  相変わらず,アップデートは「失敗しました」とでますが,とりあえず最新版のウィルスセキュリティをダウンロードして対処しましたので今のところは大丈夫だと思います。  また,ソースネクストにも電話してみたところパソコンの環境について調べてみるそうです。

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  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

初めにこことは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveですので了解してください。 それで今回の状態は相当まずいです。 とりあえずは、ウィルスセキュリティをアンインストールして再インストールしてください。 また、以前に使用していたウイルス対策ソフトの残骸がないか確認してください。 それでも、状況が変わらない場合は、最新版のウィルスセキュリティをダウンロードしてきて、 今使っているソフトと入れ替えするのが、ソースネクストで書かれている、対処方法です。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ また、登録手続きについてもきちんとしてない可能性があるので、次のアドレスに手順が書いているので、 それをよく見て登録し直してください。 【ウイルスセキュリティ】エントリー(利用開始)の手順とエラーメッセージについて知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 そして、登録時にどうしても解決できない場合には、次のQ&Aも一緒に見て登録してみてください。 それでも解決しない場合には、ソースネクストに問い合わせして、 その間は他の会社のウイルス対策ソフトを使った方がよいです。 利用開始のお問い合わせ http://sec.sourcenext.info/support/qa/category_start.html ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

ksksksksks
質問者

お礼

 お蔭様で,精神的にはほっとしました。  相変わらず,アップデートは「失敗しました」とでますが,とりあえず最新版のウィルスセキュリティをダウンロードして対処しましたので今のところは大丈夫だと思います。  また,ソースネクストにも電話してみたところパソコンの環境について調べてみるそうです。  いろいろ有難うございました。

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