• 締切済み

windows vistaのログインパスワード(ophcrack)

ログインパスワードを忘れてしまったのでophcrackというソフトをダウンロードしてwindows vistaで実行したのですが、no partition containing hashes found というエラー?がでて、パスワードの解析ができません。 以前XPで試したときはこのようなメッセージ(ハッシュが見つからない)は出ませんでした。vistaの設定は購入後、特にいじっていないのですが、何かよい方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• Maru_san
回答No.1

ophcrackでの解析は、ハードウェアにもよることがあるようです。 私は、Windows Vistaでは利用したことがないのですが、 XPや2000での使用で、エラーが出るもの出ないものがありましたよ。

marche302
質問者

お礼

回答ありがとうございます。vistaに対応していると思ってダウンロードしたのですが、対応していないとの意見を別のところで伺って、現在再インストールしようか迷っています