-PR-
締切り
済み

ジャニーズジュニアのビデオ購入方法

• 暇なときにでも
  • 質問No.3314
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

ジャニーズジュニアのコンサートなどのビデオを簡単に購入出来る方法が知りたいです。
出来ればネット通販で購入したいのですが、検索しても見つかりません。
ネット通販以外の通販でもかまいませんが、出来るだけ簡単でクレジットカードを使わない方法で購入したいのです。
詳しい方いらっしゃったら回答お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル7

詳しくないですけど・・・「ジャニーズ」はjohnny’sてスペルですが、それで検索かけるとジャニーズ関係のサイトに必ず当たると思います。ジュニアあたりだと嵐のレコード会社から入ってリンクはってありませんかね?たぶん少し古いものになると完売している場合が多いようなのでYAHOOの掲示板サイトなどでジュニア関連の所に書き込みして譲ってもらうとかお友達作るほうが確実かも。他の色々な情報も教えてもらえますし。 ...続きを読む
詳しくないですけど・・・「ジャニーズ」はjohnny’sてスペルですが、それで検索かけるとジャニーズ関係のサイトに必ず当たると思います。ジュニアあたりだと嵐のレコード会社から入ってリンクはってありませんかね?たぶん少し古いものになると完売している場合が多いようなのでYAHOOの掲示板サイトなどでジュニア関連の所に書き込みして譲ってもらうとかお友達作るほうが確実かも。他の色々な情報も教えてもらえますし。
私が知っているのはV6ですけど、コンサートにジュニアが洪水みたいに出演しています。グッズは勿論ヴィデオの予約もやっているようです。「ネットで」というご指定ですが、やはりライヴ行かれたほうが確実です。違法ですがダフ屋も開演後で席を選ばなければかなり安いです。ご自分で行くのが無理なら先ずネットでお友達を見つけてはどうでしょう。
  • 回答No.2
レベル6

詳しくは無いのですが確かローソン(コンビニ)で販売してたような気がします。 後は手っ取り早くジャニーズエンターテイメントのホームページなど行ってみるのがいいのでは?
詳しくは無いのですが確かローソン(コンビニ)で販売してたような気がします。
後は手っ取り早くジャニーズエンターテイメントのホームページなど行ってみるのがいいのでは?
  • 回答No.3
レベル6

あれからちょっと探してみたところここが一番あなたの質問にあってると思います。 見て下さいね ...続きを読む
あれからちょっと探してみたところここが一番あなたの質問にあってると思います。
見て下さいね