• 締切済み

L判サイズより小さい写真を作りたいので、画像編集のフリーソフトを教えてください

デジカメ画像の写真をL判サイズの大きさに、異なる画像を2~4種類ぐらい並べて、自分で裁断して小さい写真を作りたいと思っています。そのような編集ができるソフトがあれば教えてください。できれば枠など多少飾りつけができるのがあれば一番嬉しいのですが。またその編集した写真を業者に注文したいのでJPEG保存できるフリーソフトを探しています。ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• micikk
回答No.1
yuki1103
質問者

お礼

2種類のソフトで試しに作成してみました。 「JTrim」が簡単ですぐに希望通りに画像編集ができました。 ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。