• 締切済み

びっくりしたような顔文字

顔文字でびっくりして目だまがおちたような顔文字を探しています。 知ってる方教えてください。 びっくりして目玉がおおきくなっているような顔文字です。 2ちゃんねるとかで出てた気がするのですが・・探しきれませんでした。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#135138
noname#135138
回答No.1

このような物でしょうか? http://www5.ocn.ne.jp/~zamurai/kaomoji_odoroki.html