• ベストアンサー

広島でお店を探しています。

11月に北陸発⇒広島(宮島)の1泊2日ツアーに12~15名で参加します。 夕食無しのツアーなので自分たちで夕食場所を確保しなければなりません。 予算は¥2,000位でバイキング形式が良いのですが、どこかオススメの場所はありますか? 宿泊地は中区の「ホテルサンルート広島」です。 予算的に難しいでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

↓少し離れますが、歩ける距離です。 http://www.buffet.jp/rouji/shoplist/d_hiroshima01.html

big_sea
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に助かりました。是非利用します。 ありがとうございました。