• ベストアンサー

短期大臣

本日遠藤武彦農相が8日で辞任いたしましたが、最も短い大臣をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.2

記事によると竹下内閣の長谷川峻法相の4日となっています。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070903i105.htm?from=main1
zxc9024
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• like-you
回答No.1

名前まで覚えてないのですが、今朝の「特ダネ!」で 「過去に4日間で辞任した人がいる」とやってました。

zxc9024
質問者

お礼

早速ありがとうございました