• 締切済み

医療事務って・・・

医療事務をされている方に質問です。 1、実労働時間って何時から何時位まで働かれてますか?(通常と忙しい時と) 2、手取りでおいくらぐらい? 面接に行こうか迷っていますので参考までに教えていただけないでしょうか?

noname#2706
noname#2706
  • 医療

みんなの回答

noname#3756
noname#3756
回答No.1

友人が医療事務の仕事をしているので、参考になれば…。 その子は朝8時半から午後5時半までが仕事時間です。残業がない時期は、大体まぁ定時で帰れているみたいです。残業は月に一週間位あり、まちまちですが遅い時は9時や10時まで残業らしいです。土日祝は休みですが、残業時期は土曜も出勤しています。(月に1回位です)

noname#2706
質問者

お礼

遅くなってすみません。 どうもありがとうございました。