• ベストアンサー

人生最悪の忘れ物or盗難物は?

もぉ~~~最悪です!! 総額120万相当を駅のトイレに忘れて 5分後に気が付いて取りに戻ったのですが 結局盗まれて戻ってきませんでした・・。 (しかも買ったばっかり) フリーターでアルバイトで月に10万程度しかもらってないのに 一生懸命貯めて無理して買ったのに・・・・・・。 忘れた自分が悪いのですが 届けずに盗んだ人に対してイライラが止まらないし ショックすぎて、もぉ~・・立ち直れない状態なので 皆さんの人生で一番最悪な忘れ物を聞いて 「私だけじゃないや!」 って元気出したいと思っいアンケートさせていただきました。 自己中なアンケートで申し訳ありませんが 皆さんの最悪な落し物or盗難を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa-zoo
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.5

嫁の母親の話。。 2キャラットのダイヤの指輪をゴルフの時にはめてて・・終わってから石?ダイヤだけ無いのに気付いた。。(この時点で馬鹿だけど) ゴルフ場の従業員に探してと必死で訴えたとか・・探せって・・あれだけ広い所をどうやって? 500万位するそうな・・で、結局出てきてない。 その翌日の事、、、眠れなかった母親が嫁を誘って食事に出かけた時の話。 母親の運転する車が交差点で止まってる時に後ろから軽い 『おかま』掘られて、運転手が下りて来ないので二人して車から下りて後ろに文句言いに行った時に・・何と!!母親の車を共犯であろうヤツがサッサと乗って行っちゃた。 当然、キー付けっぱなしな訳で。。 これ、新聞にも載った本当の話。 (車は高級外車だった) 車の中にはキャデイバック & バッグ(中身 財布とカード類) 車は車両保険で何とかなったけど、実質の被害総額 100万位だとか・・ 出べその母親が暫く家に閉じ篭ってたから、、正味 堪えたんだと思う。 その1週間後、母親の友達の話。 家に強盗 入られて・・これも新聞に載った事実。。 ロープで縛られ金庫の番号教えろって外人に言われ・・命は助かったものの、、、金庫の中 現金何と!8000万持ってかれた!! 母親曰く・・あの人 持ってたんだ~。。だとさ!! 良かった~家はそんなに無いから・・私なんて全然大した事ないんだ~ と、凹んでたのがすっかり治って又ゴルフに行き始めた。 要するに 人の不幸は蜜の味? 世の中、上を見ればきりがないとはよく言ったもんだ^^ 火事・空き巣がある家は倒産しないんだって言うらしいな。 逆に宝くじ当たった家は不幸が多いらしい・・本当かどうかは分からないけどさ・・。 盗むより盗まれる人の方が、幸せ??又 違う形で幸せが来るはず!! そう思うしかないな・・ その駅で盗んだヤツ・・バチ当たる、、、絶対!!

ayumikan
質問者

お礼

2キャラットのダイヤ・・w( ̄Д ̄;)w 500万・・。(半端ないですね~><) 結局出てこなかってみたいですが、ゴルフ場の従業員か 後からコース回った人がもっていっちゃったんですかね~・・。 しかも、立て続けに変な事が起きるなんて最悪ですね~>< 私も、今回のストレスで胃がメッチャ荒れて 胃がキリキリするから、胃薬飲みまくり状態です(笑) おまけに、唇の上に水泡ができるし←(ストレスで) 肌は荒れるし ストレスだけでこんなに体に表れるものなのか~>< って感じですよ~・・凹 あまりに嫌になったので、バイト辞めちゃいました(;´`A`` なんか、他人から言わせれば「こんな事で・・」 って思うかもしれないけど、 なんか生きてくのまで嫌になっちゃう始末で、 自分の器の小ささにも嫌気がさします(^^;) 帰り道とか、このまま「フラフラ~」 って電車の前に飛び込もうかとさえ思えてきてたし(笑) 無くした事にも腹立つけど、一番は持っていった女が 喜んでる姿を想像すると余計に腹が立って仕方ないです!(怒怒怒) >違う形で幸せが来るはず!!そう思うしかないな・・ >その駅で盗んだヤツ・・バチ当たる、、、絶対!! ↑ この言葉、す~~~ごい嬉しかったです! 「その駅で盗んだヤツ・・バチ当たる、、、絶対!!」 っとか、一緒に怒ってくれるだけど、 ちょっと気持ちが軽くなります(^^) そ~ですよね!!盗んだ奴は絶対に悪い事が起きますよね! 私も「悪い事起きろ~~~・・・・・」 って念じながら生活したいと思います!!(呪い?(笑)) 悪い事が起きたので、宝くじとか当たるかもしれないから こんど ロト6でも買ってきたいと思います☆ なんかmasa-zooさんや、まわりの家族の方と 飲みに行って ガ~~~~~ッ! っと騒いだらもっとスッキリしそうな感じです(笑) ほとんど、私のストレス発散の質問だったのに 皆さんご丁寧に回答して下さって 本当にありがとうございました!!! 内心は、まだ胃がキリキリするし、 思い出すと枕を蹴り飛ばしたい気分ですが、 なんとか頑張ろうと思います(笑) ご回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#39759
noname#39759
回答No.4

グアムに行ったとき母のブランドの時計を私は借りていたんですが トイレに行った時置いてきてしまいました・・・ すぐ戻ったんですがもうなくて 母にメチャメチャ怒られました。 100万はいってたらしいです。 その後からの旅行といえば楽しくなかったなあ~ 母の機嫌は悪いし話しづらかったですねー。  人の物だけにどうお詫びすればいいのか・・・

ayumikan
質問者

お礼

トイレって忘れ物しやすい場所ですよね~・・ 私も 過去に傘とかスーパーで買った物とか トイレのとってにひっかけたまま忘れる事が多かったけど 今回は金額が金額なだけに、も~胃が痛くて死にそうです・・(涙) 私、昔から忘れっぽいから最悪です・・ 自分の物を無くすのも痛いけど、人の物を無くしちゃうのも かなり痛いですよね~>< これからは、大切な物は荷物に鎖をつけてベルトに引っ掛けて歩こうと思います(マジで) ご回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.3

私の友人の話です。 同窓会で先輩に勧められて英会話の教材を購入、50万円・・使わず捨てた模様。 ダイヤモンドのマルチに引っかかり、50万円を投資、マルチの会社はつぶれた。 ベルギーダイヤモンドとか言って、一時は毎日のように新聞に載っていました。 元気が出るとか言うセミナーに出席して50万円、いんちき商法だった。 新車に自宅で給油したら引火して火事になった、車は全損、家は半焼。 おまけに家は建て直したが、半年後に公共工事(堤防の補強)で取り壊された。 これ同一人物なんですけど、お金持ちなので全く動じません。 私はバイクを盗まれたことかな、30万円程度でした。

ayumikan
質問者

お礼

うわぁ・・( ̄Д ̄;; 「何か変なのに憑かれているじゃないの?」って位 悲惨な人もいるのですね~・・ 私なんて、まだまだマシですね~>< しかも、それに全く動じてないだなんて ビックすぎる~・・ バイクが盗まれたのも痛いですよね・・凹 私は まだ引きずっているのですが 時間薬以外に前向きに考えれる方法はないでしょうかね~・・。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • green250
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

駅のコインロッカーに財布の入ったバッグを入れて少し(2,3時間)して取りに戻ったら、財布の中のお金だけが盗まれていました。 大金を入れておらずお金だけだったのでよかったのですが、財布を入れておいたのは不用意だったとはいえまさかコインロッカーに入れた物が盗まれるとは思ってもいませんでした。

ayumikan
質問者

お礼

コインロッカーに入れていたのにも関わらず 中身が盗まれていたのですか!? 安心だと思っているロッカーでさえも危ないだなんて・・。 この世の中何も信用できないですね・・>< ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 45678
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.1

私も無知なばかりに無駄なことをずいぶんしました。  忘れ物、盗難とは少し違いますが、最悪なことということで、、、内職商法とやらに引っかかたり、エステで高額ローン組んだのに行けなくなったり、当て逃げされて泣く泣く自分で車の修理代払ったり、結構お金が入ってた財布を2回も落として2回とも戻ってこなかったり、と、質問者様といい勝負ぐらいのお金は出て行ってます。夜寝れないぐらい落ち込んだり、しばらく立ち直れなかったりしました。  内職商法の時は、生活の為にと思ったのに、逆に裏目に出て、こつこつ貯めてきたお金が パアになりました。  もう、絶対に全てにおいて気をつけようと思っています。  すご~~くお気持ち分かります。日にち薬です。私もあの時のあのお金があれば。。と今思い出しても悔しいですが、何とか立ち直ってます。

ayumikan
質問者

お礼

45678様も苦い経験をたくさんされているのですね>< 内職商法とか世の中嫌な人間がたくさんいますね!(怒) 昨日も寝れずに ずーーっとイライラしてた状態だったのですが 立ち直るにはやっぱり日にち薬ですか~・・ も~働く気力もなくなってしまってる状態ですが なんとかして頑張ってこのどん底気分から立ち直れるよう 頑張りたいと思います・・凹 ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人生最悪の日

    2000年10月2日。 私はこの日を絶対忘れないと思います。 朝から大学で授業があったのですが、携帯に突然父からの電話。 祖母が高熱により緊急入院したとの事。 足の甲からウイルスが入る病気で、足がパンパンに膨れ上がってしまったそうです。そのうえ歩いて生活できるまで少なくても3ヶ月かかると説明されて、目の前が真っ暗になりました。 最悪な気持ちのままその日の授業が終わり帰ろうとしたとき、財布を失くしたことに気がつきました。 運悪くその中に免許証やカードまで入っており、その後交番に駆け込んで盗難届け、またカード解約の手続きなどで大騒ぎ。 その日は食事も全くのどを通らず、早めに寝ようと思いました。 歯を磨いて口を濯ごうとコップをつかんだ瞬間、手が滑ってコップが割れてしまい、しかもガラスのカケラが指に刺さり血がボタボタ・・・。 トリプルで不幸が重なってしまい、この時は本当に死にたいと思いました。人生の中でもこんな日ってあるんですね。 みなさんもこのような人生最悪の日を経験されましたか?

  • 人生最悪の日々

    こんばんわ。 皆さん初めまして… 23歳の男です。 先日、彼女にふられました。 もう何をやっても手につきません。 まるで家族の様だったのに… 自分の元彼女は外見だけは必要以上に良くて… 性格はわがまま。子供っぽくて。消極的で。非社交的。服のセンスはない。友達も少なく。趣味は貯金。あと田舎者。 それに比べて自分の外見は普通かな? 性格は傲慢。見栄っ張り。社交的。古着屋のバイトもしたりして…友達命みたいな感じ。女癖は最悪。趣味は音楽と酒。基本毎日飲んでいる。 出会いは中学校が一緒だったということ。付き合ったきっかけは、遊びだった… 自分は去年の春に仕事で東京に引っ越してきました。でも、彼女も千葉だったから、中距離恋愛って感じ。 最初は東京と仕事に慣れようととりあえず必死だった。彼女のことは放って置いた。辛いことがあると愚痴を聞いてもらったり、体でストレスを発散していた。 彼女のことを本気になれずに、人生を楽しむために一時的に付き合っていた。 そんな感じで日々を送っていた… だけど、今年の春に転機が起きた。自分は入社2年目にして昇格して、外部の会社からも誘いの話がきた。 それで、自分はできる男だと勘違いをしてしまい… 会社を辞めた。 独自の発想と営業センス。それに、何事も恐れない行動力。 自分には自信があり夢を追うことにした。 毎日が勉強と仕事。資産運用の仕事だったので、朝早く、夜は遅い。 給料も、前の会社に比べたらかなり低い。 毎日が辛かった…性格上かなりのストレスを感じていた。 でもなぜか、彼女がいると癒された。 声を聞いて、体が触れて、話をしていると人生を前向きに考えられた。 わからないけど、彼女のことを好きだと感じていた… 彼女の笑顔が嬉しかった。 デートをしていても、周りの皆が彼女を見ている様で、世界で最高の女性だと思えた。人間として尊敬もできた。 それなのに…6月30日。彼女に電話をすると様子が違っていた。 今思うと、それより前から彼女の異変には気づいていたのかもしれない。 彼女は泣きながら、別れを告げてきた。 他に気になる人ができたらしい… 自分のことも嫌いじゃない。でも中途半端な気持ちでは付き合えないとのこと。 一瞬にして目の前が真っ暗。 世界が終わる様な気分だった。 でも、なぜだろう… 強がってしまった。別れても俺は平気だと…そんな態度をとってしまった。 彼女は友達に戻りたいと言ってきた。 でも、もう友達には戻れない。一生会わない方が良いと言ってしまった。 昨日、彼女の家に荷物を送り。 今日、荷物が届いたと連絡がきた。 でも、それだけ… 俺はなんて馬鹿なんだろう… 誰か俺を殴ってくれ。 誰でもいい。俺に勇気と知恵と…少しの希望を下さい。

  • これまでで最悪の忘れもの!

    これまでで最悪の忘れもの! 先日、お彼岸で、実家の父のお墓参りに行きました。 母と上の弟一家(同居)、下の弟一家、そして私の家族は、待ち合わせの時間(午後3時)に、お墓で落ち合いました。 しばらくお墓で過ごした後、3台の車に分乗して、夕食の予約を入れた中華レストランに向かいました。 弟の子供たちはまだ小学生や幼稚園児、いとこが全員揃うのはお正月以来、 「○○ちゃんと一緒の車に乗る~。」 「○○君とおんなじ車じゃなきゃ、やだーっ!」 ・・・ということで、家族ごとではなく、バラバラに分散した形の分乗でした。 車で20分ほどのレストランに着いて、用意されていた席に座ると、椅子が1つ余っていました。。 小2の甥をお墓に忘れてきてしまったのです! 急いで弟がお墓に引き返したところ、お寺の住職さんのお宅でお茶とお菓子を頂いていたそうです。 (駐車場でベソをかいていて、他のお墓参りの人が住職さんのところに連れて行って下さったとのこと。) わが息子(今春から大学院生)曰く、 「映画のホームアローンの方が自宅に忘れただけマシじゃん。 お墓に子供を置いてけぼりなんてありえん!」 本当に甥には可哀そうなことをしてしまいました。 皆さまの中で、これまでに最悪の忘れもの、、ってどんなものですか?

  • やりたいことがわからず人生迷走してます

    やりたいことが見つからないフリーターです。人生に迷走していてめちゃくちゃ悩んでいます。 3月に大学を卒業しましたが就職できず現在バイトをしています。 やりたいことがハッキリしていないのにとりあえず何か就職できたところで仕事をするっていうのが腑に落ちなくて、それが一つの原因となって志望理由も曖昧で選考も通らず 就職できませんでした。 色んな人と会って話を聞いたり、色んな本を読んだり、自分のことを考えたり、好きなことややりたいことなど掘り下げたり、これからどうしようかこの数ヶ月あれこれ考えてきましたが、自分がやりたい仕事は見つけられなくて去年と同じ状況になっています。 でも親には 早く働け、とっとと職を見つけろと毎日のように怒鳴られて、こちらもどうしようもできなくてイライラしてしまいます。 何でもいいから、とりあえずで働くべきでしょうか。。 バイト先の学生のみんなも、自分のやりたいことを持っていたり目標があって 羨ましく思います。私とは全然違うなって。。 今のバイト先(飲食店)で正社員登用するのもありかななんて考えましたが、それは親に大反対されました。早く働けというのにそれは反対か…って妙にガッカリしました。

  • 僕の人生評価してください

    小学生時代~男女共に仲が良く友達もたくさんおりエンジョイしていた が父の事情で転校することになり中学生になる 中学時代~顔が不細工だからか男女共からシカト等のいじめにあうが後半は仲良くしてくれる友達ができ一生の親友ができた。 高校時代~奇跡的に彼女が三人もできとてもエンジョイしていた。が進路や人間関係に悩み精神疾患になる。 大学時代~またしても人間関係に悩まされ退学してしまいました。 そしてOT←今ここです。自分的には最悪な人生でした。皆さんにはどう写りましたか!?

  • 18さい、さすがに人生疲れました

    いま18歳ですが、 もう今まで色々ありすぎて 疲れちゃいました 楽しみだった高校生活、あこがれてた制服全部なしになってしまいました いじめられた子を助けると私だけいじめられて周りの見て見ぬふりの人は良い大学に進学していきます 結局は要領よく見て見ぬふりをしたほうが人生うまくわたっていけるきがします 持病があり手術をし薬を一生のみ、体調もよくないです 病気のことは平気でした。 真面目に人に優しく生きてきたのがすべて馬鹿みたい ちょっといじわるのほうがいじめっこにはターゲットにされないみたい また、私はルックスをよく褒められますが友達からねたまれますし 実際男の人は苦手だしつきあったこともないし ルックスで得したことは一度もありません 父親は借金をしていたことが分かり、 うちの経済状況はかなり厳しいし うちの貯金はパーです わたしの根の性格は真面目、几帳面、完璧主義です。 この性格は生まれた時からしっかりと根があるのでなかなかなおりません。 いままでの人生、立ち直っても踏ん張ってもすぐおとされて そのくりかえしでさすがにさすがに私も疲れました。 家族の前では明るく元気にしてますが、一人になった瞬間いつも泣いてばかりで 精神的にボロボロです いつにまにか二次元や三次元に走っています こういう状況から復活して成功された方いますか? 人生は高校生活以外でも青春おくれるもんですよね? また、私は将来何になればいいと思いますか? 自分で考えなくちゃいけないけど、病みすぎてわからなくなってしまいまいた・・・みなさん力を貸してください。

  • 18さい、さすがに人生疲れました

    いま18歳ですが、 もう今まで色々ありすぎて 疲れちゃいました 楽しみだった高校生活、あこがれてた制服全部なしになってしまいました いじめられた子を助けると私だけいじめられて周りの見て見ぬふりの人は良い大学に進学していきます 結局は要領よく見て見ぬふりをしたほうが人生うまくわたっていけるきがします 持病があり手術をし薬を一生のみ、体調もよくないです 病気のことは平気でした。 真面目に人に優しく生きてきたのがすべて馬鹿みたい ちょっといじわるのほうがいじめっこにはターゲットにされないみたい また、私はルックスをよく褒められますが友達からねたまれますし 実際男の人は苦手だしつきあったこともないし ルックスで得したことは一度もありません 父親は借金をしていたことが分かり、 うちの経済状況はかなり厳しいし うちの貯金はパーです わたしの根の性格は真面目、几帳面、完璧主義です。 この性格は生まれた時からしっかりと根があるのでなかなかなおりません。 人からは、優しすぎと言われます いままでの人生、立ち直っても踏ん張ってもすぐおとされて そのくりかえしでさすがにさすがに私も疲れました。 家族の前では明るく元気にしてますが、一人になった瞬間いつも泣いてばかりで 精神的にボロボロです はっきりいって今まで辛いことの思い出しかありません いつにまにか二次元や三次元に走っています こういう状況から復活して成功された方いますか? 人生は高校生活以外でも青春おくれるもんですよね? また、私は将来何になればいいと思いますか? 自分で考えなくちゃいけないけど、病みすぎてわからなくなってしまいまいた・・・みなさん力を貸してください。

  • これまでの人生を後悔しています

    自業自得ではありますが、これまでの人生を酷く後悔しています。 24歳フリーター高卒の女です。 大学受験に失敗し落ち込んだ後、浪人する気力も無くなり 高校卒業後は地元の娯楽施設で接客のアルバイトを始めました。 それから1年後に都内の企業に職場を変えました。 一応、業界では大手と呼ばれている会社なのですが、 ここのアルバイトが専門的な仕事で難しくやりがいがあり、 とても楽しくなってしまいそのまま勤続して4年が経ちました。 それが、去年入社してきた同い年の新卒さん達と自分を比べて、 自分が今どういう姿か、社会的に自分はどの位置にいるのかを考え始めました。 フリーターになってからの5年間アルバイト以外は何もやってこず、 所謂「社会の底辺」と呼ばれる場所にいることをようやく理解したのです。 ここから「普通」に上がるのが到底難しいということもわかりました。 気づくのが遅すぎました。 「低学歴とは話が合わない」「低学歴は努力してこなかった人間。関わりたくない」 「フリーターなんて恥ずかしい」「なんで生きてるの?」 ネットではこんな言葉がよく目に入ります。 心に刺さりましたが、皆さんの仰る通りです。本当に後悔しています。 これから就職活動を始めます。(今の企業は正社員登用制度がありません) 恐らくどこでも面接官に鼻で笑われるか、馬鹿にされてしまうか、 それ以前に書類審査が通らないのではという覚悟はしています。 これからは過去の自分を恥じ努力を怠らずに生きていくつもりです。 ですが、普通に生きている方達と私の差はもう埋まらないですし、 追いつけることも永遠にないでしょう。 もしかしたら一生就職も結婚も出来ないかもしれません。 そう考えると、やはりこの先の人生が不安です。 もう本当に無理だ、となった場合、 「死ぬ」という逃げ道を考えるのは間違っているのでしょうか。 厳しい言葉でも構いませんので、一つ助言を頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 好きなのにすごく最悪なことを言ってしまいました

    男性です、ちょっと説明が下手なんで長いです。。。 ずっと仲良くしてもらってた職場の女性が居ます。自分で言うのもなんですが、本当に仲良かったです。 彼女から、すごく好意を寄せてもらってたんですけど、なかなか応えることができず、結局同じ職場の同僚に取られちゃいました^^ それはそれで良かったんですけど、その後の展開が最悪でした。 とにかく同じ職場なのに、彼の束縛が激しくて彼女が別人のように変わってしまいました。 彼以外の人と話してるのを、あまり見てないです。 実際、あまり職場で笑ってる顔見なくなったし、一ヶ月くらいストレス性の病気で休職してました。 彼女が職場復帰してから、何度か食事とか遊びに誘われて、話しを聞きました。 話すのは久しぶりだったんですが、時には朝方までいろんな話をしました。 家に迎えに行って夜景を見に行ったり、何度か遊びました。 もともと本当に自分のことが好きだったんだけど、今の彼が飲みの帰りに家に無理やり付いてきて、なんとなく家に入れてしまったとか… それで彼女は、彼から飲み会には絶対行くなと言われてたらしいです。 服装も職場で短いスカートをはくなとか髪の色も黒くしろとか伸ばせとか全部指定されてたそうです。 一度、自分らしくできないから別れようって言ったことがあるけど、そのときに彼氏は大泣きして、死ぬとか言ったみたいです。 正直こんなにひどいとは思いませんでした。 彼氏にも内緒で、いつも彼女から誘ってもらって、食事や映画やドライブとだんだん浮気みたいになってきたんで、「おまえ浮気なるぞ?」って行ったら、「悪いことしてると思うけど、楽しいし嬉しいし貴方とは気まずくなりたくない、貴方と居るときが一番自分らしく居られる」って言ってました。 もちろんやましいことはしてないです、あまりに普段と彼女の目と声が違って、そういう雰囲気にもなったんですが・・・ 自分から「彼のことが嫌いだから2人で遊ぶのはやめよう」って言いました。 でもその後も、向こうから誘われて一回だけ2人で映画見に行ったんですが・・・ 彼女は、「本当は自分が悪いんだけど彼も一生懸命で何度も告白されてたし、あなたが全然振り向いてくれなかったから寂しかったんだよ」って言ってました。 でも、彼とは結局まだ付き合ってるし、最近も彼女の実家に彼は泊まったりしてるみたいです。 本題なんですが、ついこの前彼女と話すことがあって、ちょっと機嫌よくなくて、彼女に彼氏の悪口をすごく言ってしまいました。 「うざい」とか「キモチワルイ」とか「あいつが居るとイライラして仕方ない」とか… 実際本当のことなんですが… 怒られました・・・今はそんな束縛されてない!と。 なんか前と何も変わってない気がします、前みたいに明るくないし、職場でも彼以外と絡んでるの見たことないし。 今更どうこうなるようなものでもないですけど、それだったら俺が付き合ってれば良かったよって考えてしまいます。 後日、怒ってると思ったら彼氏が居ないときだけですが、普通に話しかけてきます。 今さらですが、自分は彼女のことがすごく好きって気づきました。 だから、前みたいに、明るくて元気で人懐っこい誰とでも気軽に笑って話してる彼女に戻ってほしいです。 彼と付き合う前も、好きとか結婚したいとかどうやったら愛してくれるの?って何度も言ってくれてたし、自分は何も言ってないですし、その後も彼氏に内緒で何度も誘ってくれた理由を聞いてみたいです。 文章だらだら説明が下手ですいません。 何を考えているか、彼女の頭ほじくり返せれば楽なんでしょうけどね。 自分はどうすれば彼女のためにベストでしょうか?彼女の気持ちってまだあるんでしょうか? どんな回答でもいいです、お願いします。

  • 高卒の人がしている仕事

    僕は24歳の高卒です。 高校時代は人生をあきらめていたので遊びまくり。 ※成績は最悪です。 卒業後はフリーターを続ける。21歳からはトラック運転手をするが怪我をしてやめる。その後しばらくまたフリーター後に現在はコンピュータ関係の会社員。 同じ高卒のかたに聞きたいのですがみなさんはどんな仕事していますか?また今夢はあります? よろしければ教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EP-879印刷用紙の紙送りができないトラブルについて解説します。
  • EP-879印刷用紙の紙送りできない原因と対処法を紹介します。
  • EP-879印刷用紙が送れない問題についての解決策をご紹介します。
回答を見る