• ベストアンサー

T-BOLANについて

tmhimeの回答

  • tmhime
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

解散した理由はわからないんですが 私も中学生の頃T-BOLAN大好きでよく聞いてましたよー!! 私はすれ違いの純情やマリアが好きです。 私も昔カラオケでよく歌ったなぁ・・・。 懐かしいです☆

plussun
質問者

お礼

”すれ違いの純情”もいいですよね。 T-BOLANは詩もなかなかいいと思います。 お返事有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • バンド名が思い出せません

    日本のバンドで、 ・ロック系だが若干ビジュアル系寄り ・でもそんなに派手派手ではない ・ヒットした時はテレビのミュージック番組にも出演していた ・ボーカルがややハスキーボイスだったか ・ヒット曲がラファエルの「秋風の協奏曲」に似ているなと思った ・似たようなメロディを繰り返している感じ ・そのヒット曲は漢字だったと思う(月が含まれていたような…) ・パッと出ではなく名前は以前から聞いていた ・でもあまり表立った活動はなかった ・シャムシェイド、マリス・ミゼル、T-BOLANではない これらから連想できるバンド名を思いつく限り教えて下さい。 ど忘れして困っています。

  • 再結成しそうなバンド

    解散あるいは活動休止していたロックバンドで、再結成の動きのあるバンドを教えてください。(厳密にいってロックでなくても可)  または是が非でも再結成してほしいバンドもどうぞ。私の好きなバンドを当てた方にはポイント差し上げちゃう!

  • ロックバンドのベーシスト 名フレーズ・名曲

    ロックバンドのギタリストの、名フレーズ・素晴らしいメロディは数多くあります。 私はベースの音色が凄く好きなのですが、皆さんが好きなロックバンドのベーシストの名曲や名フレーズがありましたら、ぜひお聞かせ下さい。

  • 解散と活動停止

    XXXXバンド解散!とかXXXX活動停止! とかの見出しってどう言うのでしょうか? 例えばビートルズ解散とかローリングストーンズ活動停止! とかって...。 Beatles broke up! R.Stones active suspen!ですか?

  • 流行りのJ-POPは嫌。でも・・・

    こんにちは。高校生男子です。 カラオケで盛り上がる曲を教えて欲しいのですが、 今流行っているようなポップスは普段あまり聴かないので、できれば避けたいです。 よく聴くのはラルクのような邦楽ロックバンド。 みんなが知っていてかつ盛り上がるような曲を教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。

  • カラオケに入ってる洋楽

    最近洋楽にこっているのですが 自分の好きな曲はカラオケに 入ってません で、カラオケに入ってる洋楽で カッコいい曲・バンドを探しているのですが ロック・パンク系で何かお勧めがあれば 教えてください。 ちなみに私が好きなバンドはzebraheadです 似たようなバンドがあればそれも 宜しくお願いします。

  • オススメのロックバンド

    皆さんのオススメのロックバンドを教えてもらえませんか? できれば解散してしまったロードオブメジャーに似た感じのロックバンドを教えてもらいたいです。 もちろん他の素敵なロックバンドのグループも聞きたいです。

  • 素敵なロックバラード

    アイルランドのロックバンドThe Cranberriesの以下の動画を視聴した上で質問に回答してください。 YOUTUBEで1000万回以上再生されている名曲です。 このバンドは女性ボーカリストを擁したロックバンドで、とても素敵なロックバラードを聴かせてくれます。このロックバンドの曲は日本でもCMに使われたりしていて、ご存知の方も多いはずです。 そこで、質問です。このロックバンドのように女性ボーカリストがいて、素敵なロックバラードを聴かせてくれるロックバンドを教えてください。 海外のロックバンドであれば特に国籍は問いません。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。

  • おすすめのイギリスロックバンド

    こんにちは。 イギリスのロックバンドに興味を持ったのですがいまいち何を聞けばいいのかわかりません。よろしかったらみなさまのおすすめを教えて頂きたく質問致しました。 これだけでは何もわからないと思いますのでわたしの好みを。 QUEENは小さい頃から聞いていて結構好きです。 OASISは少しわたしにはポップかなという感じです。 Beatlesは名曲ばかりで心に響くので好きですがわたしの好きなサウンドではないかなと思います。 自分なりに考えてみたのですが、おそらくわたしは音が重厚で幅広い曲調の曲を持ったノリノリになれるバンドが好きだと思います。 初心者の戯れ言で申し訳ないのですがお時間のある先輩方、よろしければご教授よろしくお願い致します!

  • サザンオールスターズ

    サザンが無期限活動停止になりました。数々の名曲を残しましたが、あえて1曲だけ選ぶとすれば、どの曲ですか? 私は今となっては意外と売上げは低くなりましたが、「いとしのエリー」です。