• 締切済み

帰り山観音について

この前、親戚の人が帰り山観音の霊水を汲んできていただきました。 今度、僕が汲みに行きたいのですが、 (1)国道8号線から観音に入るには山道があるって聞きましたが、車の通行は危険ですか? (2)水がいただける時間は決まっていますか? 愛知から行くので行き損にならないようにしたいと思っています。

みんなの回答

• s-hayasi
回答No.1

(1)国道8号線沿いにあって駐車スペースがあります。 満車である可能性も考慮して(特に休日でしたら)2人以上で来ることを お勧めします。私は1人で行ったこともありますが……。 (2)月曜日を除く8:00~16:00。それ以外は栓を塞いでいます。 (16時過ぎに来て断られてる方も見ました) 早い人は前日からタンクを置いてるらしいですが……。 ちなみに入れるタンク(1,300円だったかな……値段は忘れました……)は その霊水のある店で買う必要があります。

tocci_pc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 追加で確認したいのですが、 タンクは使いまわしは出来ないのですか? 月曜日が休みなのか・・・。ハッピーマンデーも休みなんですかね?