• 締切済み

いい本

今会計・経理を独学で勉強してるのですが、どの初心者向けの本をよんでも自分にとってはいまいち理解が難しいです。本当に子供が読んでもわかり易いような経理が理解できる本なんてないものでしょうか。

みんなの回答

• lele00
回答No.1

この本は会計の本質について説明してあるので、おすすめです。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31391112&pg_from=rcmd_detail_3
jirinori
質問者

お礼

ありがとうございます!。