• ベストアンサー

検索エンジンの載せ方知っていますか?

cricketの回答

• ベストアンサー
  • cricket
回答No.3

検索エンジンのサイトに行けば、登録のためのコーナーがどこかにあります。 そこで登録すれば、何ヶ月もたった後、載っていたりします。 Yahoo!はスタッフが(一体どういう基準か分からないのですが)厳選しているので、よほど出来が良くないと無理。 ロボット系はいつか、いつの日か登録されます。 「一発太郎」と言うサイトに登録すると、 複数の検索サイトに一発で登録できます。 しかし、記入項目の多いこと多いこと。 ものすごく長い時間をかけて入力することになります。 そりゃもう、各検索サイトに1件ずつ登録作業するのと同じくらい長い時間がかかった様な気がします。

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/
kameyan
質問者

お礼

とても参考になります ありがとうございました。