• ベストアンサー

ウィルスバスター2002について

ウィルスバスター2002の操作画面の ログ(履歴)のパーソナルファイアーウォールログ に履歴がいっぱいあるのですがこれは不正アクセス されたということなのですか? あとこれの種類のクローキング、ファイアーウォール とはどういうことなのですか? 誰か教えてください お願いします

• TT_TT
  • お礼率24% (28/114)

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

noname#4852
noname#4852
回答No.1

>これは不正アクセスされたということなのですか? かならずしも不正アクセスとは限りませんが、不正の可能性がある アクセスがあったが、ブロックしたことを示しています。 >クローキング、ファイアーウォールとはどういうことなのですか? パーソナルファイヤウォールのログ表示画面で 「この画面の説明」をクリックすると説明が載っています。