• 締切済み

cメール

au電話とドコモ携帯でcメールを送受信できますか

• au

みんなの回答

回答No.3

できません。  ドコモ同士ならSMSは、可能です。FOMA端末へ全角最大70文字(半角英数字のみの場合は160文字)まで、文字メッセージを送受信できるサービスです。宛先は電話番号を指定するので、相手のFOMAのiモードメールアドレスが分からないときにもメッセージを送信することができます。 送信 : 5円(税込5.25円)/1回【送達通知機能をご利用いただく場合、7円(税込7.35円)/1回になります。】 受信 : ショートメッセージの受信は無料です。 になっています。 ご確認下さいますようお願い申し上げます。

load-load
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ok7974
回答No.2

「Cメールとは、KDDI・沖縄セルラー電話のau携帯電話同士で、電話番号により全角50文字までのメールが送れるサービスである」 だそうです ◆http://ja.wikipedia.org/wiki/C%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB

回答No.1

できません。