• ベストアンサー

カッコイイ企業ホームページの FLASH

企業のホームページで、TOPのFLASHがかっこいいHPを教えて下さい。   宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107423
noname#107423
回答No.2

こんにちわ。 私にとっては、かっこいい以前に「使いやすい・見やすい・早い(読み込みが)」が大前提なので、それをクリアして尚且つかっこいいと思うのはyamahaのサイトですね。 質問者さんのかっこいいとはちょっと違うかと思いますが、一応ご参考まで。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/
kittyaten-1979
質問者

お礼

ありがとうございます。 使いやすさはモチロンとして、デザイン的にも好きです   非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたにとって、どんなのが「かっこいい」FLASHなの? 漠然としすぎてます。

関連するQ&A

  • 企業や会社のFLASHで出来たHPのTOP画面の重さって約何キロバイト?

    企業や会社のFLASHで出来たHPのTOP画面の重さって約何キロバイトですか?  自分で会社や企業さんのHPをFLASHで作成する時の参考にしたいのですが。ここのHPのTOP画面FLASHはこれぐらいだろうと目安でもいいんですが。 説明と その企業名やHPのURLを教えてください。 予測でも いいんですが・・・。 宜しく御願いします。

  • FLASHにホームページについて

    FLASHを使ったホームページでかっこいいオープニングのあるホームページをいくつか教えてください。自分のホームページ作製の参考にしたいです。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 企業のホームページはなぜフラッシュを多用している?

    特に映画やゲームを作ってる会社はフラッシュを多用している気がします。 ネットカフェ等の高スペックなパソコンで見ると派手でカッコいいとは思いますが 自宅のパソコンで見るとでカクカクして見ずらいです。 大勢の人に見てもらうにはもっと軽いホームページを作った方がいいと思うんですがなぜでしょうか?

  • FLASHをホームページにのせたい。

    いまFLASHを作っていて自分のホームページに載せたいと思っています。でも載せ方がわからないので聞いてみたいと思いました。 使っているソフトは、Macromedia Flash MX 2004です。 載せたいFLASHの拡張子は、.flaです。 載せたいホームページは、yahooのホームページです。 では皆さんよろしくお願い致します。

  • ホームページのフラッシュがチカチカします。

    yahooのトップ画面など、FlashがあるHPを開くと その部分がチカチカしてます。 yahooなどはスクロールをするとチカチカしてしまいます。 解消する方法はありますか? よろしくおねがいいたします。

  • Flashで作るホームページソフト

    Flashでかっこいいホームページを作りたいんですけど初心者なのでちょっと解りません。 よいソフトを教えてください。 できればフリーソフトでお願いします

  • フラッシュ作成において

    お世話になりまくりです。 標題の件ですが会社のHPを作成するに当たり TOPページを"フラッシュ"で格好良く作りたいのですが その伝える内容を簡単に修正できるツールはあるのでしょうか? また有料ならいくらぐらいかかるのでしょうか? 以上、宜しくお願い致します。

  • かっこいいFLASHのホームページ

    FLASHを使用しているかっこいいHPを探しています。 テーマは「世界」です。お勧めの良いHPをご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • おしゃれなホームページ

    現在ホームページを作っているのですが どうもデザインがいまいちなので 皆さんの知っているお洒落なHPやかっこいいデザインのHPを教えてください。 今後の参考にしてみたいので、よろしくお願いします。 ちなみに ホームページビルダー6を使っています。 FLASH持ってます

  • コーポレートHPのFLASHサイトについて

    企業のホームページのトップページの上段にあるFLASHにどのような ものがあるか探しています。 よく製品案内が変化するものを見かけますが、企業ブランドがわかり やすいアニメーションのようなFLASHをと考えています。 企業のFLASHを集めたサイトがあればご紹介下さい。 もしCoolなFLASHを使ったサイトをご存知であればぜひ見てみたいと 思っています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう