• 締切済み

ランキングで上位になりたい

ランキングサイトで良く上位にいるサイトがありますよね? あきらかに1位だけ、数値が高いんですが、それはどうやって上げているんでしょうか? ちなみに、自分は、家族の携帯4台、PC3台で何とか自力に上げています。 ですが、なかなか上位になりません。 携帯のPCサイトビューアーは1日に2回入りますか? そのランキングサイトは、1日1回入ります。

みんなの回答

noname#38126
noname#38126
回答No.1

サイトのクオリティを上げていけば、自ずと閲覧者が増えていって同時にランキングも上がっていくと思いますよ。 はっきり言って、自力で上げていってもしょうがないです。。