• ベストアンサー

落ち着く方法教えて下さい!!

marimo777mの回答

回答No.2

私も毎月同じでした(^^ お気持ちよーくわかります。 うすーく反応が出たということですが… 私の経験から言うと、妊娠していなかったらうすくすら反応は出ません。 なので現時点では妊娠していると思います。 正常かどうか…判断はまだしかねますが、 よい結果が出るといいですね☆ こちらのURLに詳しく出ています。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.akanbou.com/5step/step2/step2.html
kiki384
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日もまだ高温のままです。 昨日皆さんの言う通り、我慢せずに検査薬試してみました!! そしたら、三日前よりは濃くなっていたようです。 まだまだ心配は山ほどありますが、無事妊娠している事を今は願うばかりです。 皆さんには本当に感謝しています。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬陰性→着床出血??

    妊娠希望して、基礎体温だけを頼りに、自分でタイミングをとっています。着床出血と妊娠検査薬のことで、教えていただきたいことがあります。 5月9日前回の生理開始日。ほぼ28日周期です。排卵日付近で、2回仲良くしました。 しかし、今周期は、いつもと違って(毎回14日目か15日目が低温期最後の日になるのですが)排卵したかな~と思ってから、つまり、仲良くしてから、2日後が低温期最後の日となりました。いつもなら、16日目ぐらいから入るのが、今周期は19日目から高温期に入りました。 思っていたタイミングと少しずれたかな~と不安もありますが、高温期に入って7日目から、なんとなく下腹部に違和感を感じたり、生理前の食欲が全然ないことや、昨日辺りから、尿の回数が増えたり・・・希望しているだけに、想像かも??  普段なら本日5日が生理予定日なので、チェックワンファストなら!!と思い、気になって仕方ないので、検査するも陰性。真白でした。かなり落ち込んでいたら、その数時間後、茶色のおりものがあり、ペーパーで拭くとオリモノに少し色が付いていました。 現在高温期10日目、排卵してから(基礎体温上11日目)いつもより 2~3日ずれ込んでいたなら、予定日はあと3日後になるのですが、体温が下がらないこと、チェックワンファストなら、予定日前でもクッキリ出た話を聞いたことがあったので・・・。しかし、やはりフライングでしょうか? それとも、陰性がでても、その後着床出血することもあるのでしょうか?妊娠の可能性はあるでしょうか? 分かりにくい説明文になってしまい、すみませんが、よろしくお願い します。

  • 今朝、基礎体温が下がったのに生理が来ません。

    礎体温をつけ始めて1年半になります。いつも大体高温期が14~15日程続き生理が来ます。高温期の体温は36.70~37.00位です。  しかし、今回は月曜くらいまでさかのぼった体温は37.01、36.91、36.90、36.86、36.67、36.36←今朝で、体温が下がってきてるのですが生理が来ません。  今日は丁度、高温期14日目なのですが・・・。昨日(36.67)は、 おりものにうっすら血液が混じってましたので、今朝には多く出血があると思ったのですが、まったく何もない状態です。  体温が下がったのに出血がないんです。いつもは、うっすら血液が混ざった翌日はすぐたくさん出血するのですが・・・。朝も体温下がったのに。朝体温が下がっても、その日の夜とか、体温が下がった次の日に(今回の私の場合は明日)出血することがあるんでしょうか?  いつもは、おりものにうっすら血は、すぐ(明日)生理くるって、サインなのですが・・・。朝起きて、まったく出血してなかったので。 おちついて夜まで待つべきでしょうか?ひょっとして、うっすらおりもの(昨日の夜遅く)→今日はなし→明日生理始まる、みたいに1日飛ぶこともありえますか?

  • チェックワンファストで陽性

    チェックワンファストで陽性 今回はじめてフライングをして陽性が出ました^^ チェックワンファストで検査開始から1分くらいで線があらわれて、10分後にはまだ薄いですがはっきりと太い線が出るようになりました。 今期、いつもと違うような感じがして数日前からフライングをして、徐々に濃い線が出るようになってきたのですが、 今期の基礎体温、高温期の入り口がはっきりせずに、今何日目なのかがよくわかりません。。 いつも生理周期は27日で、次の生理予定日は周期からいくと7月1日です。 ちなみに、周期はほぼ正確に毎月生理が来ます。 本日(6/30)D27で、6/27は陰性、6/28に細い線が、昨日6/29はまだ細いけど前日よりは濃い線になりました。 (もったいないですけど、線の薄さが不安で毎日検査しちゃいました。。。汗) いつ着床したのか、今日で高温期何日目なのか、病院に行くとしたらいつ頃がいいのか、ご意見よろしくお願いいたしますm(__)m 病院には通っていますが、注射や投薬等はしていません。 基礎体温は以下の通りです。 6/4~9 生理 6/14(D11) 36.14 卵胞チェック17mm Dr.の排卵予想は6/16~18 6/15    36.11 仲良し 6/16    36.20  6/17    36.28 仲良し 6/18    36.33 6/19    36.14 6/20    36.37 6/21    36.57 仲良し 6/22    未測定 6/23    36.75 6/24    36.47 6/25    36.62 6/26    36.65 6/27    36.37 チェックワンファスト陰性 6/28    36.65 チェックワンファストうっすら陽性。細い線 6/29    36.61 チェックワンファストうっすら陽性。昨日より濃い 6/30(D26) 36.51 チェックワンファスト薄いけど太い陽性。

  • 高温期11日目ですが妊娠兆候特になし?

    現在妊活中です。今までに妊娠歴はありません。 高温期8~10日に毎朝チェックワンファストでフライングしましたが真っ白でした。 本日高温期11日目ですが、クーラーをつけたまま寝たせいか前日までより0.2~3度ほど体温が下がってしまったのでフライングはしていません。 おりものはかなり少なくベタベタした感じです。(汚い表現ですみません) 9日目と10日目は生理がくる直前のような鈍痛が下腹部全体にたまにあり、時折右の卵管あたり?がちくっとします。 本日11日目はあまり痛くありません。 今のわたしと同じような状況で妊娠したことがある方いらっしゃいますか? ↓まとめると ・フライング真っ白→陽性 ・高温期11日目あたりで体温が下がる ・おりもの少なめ ・下腹部全体や卵管あたりの痛みあり

  • 着床できたと判断していいのでしょうか?

    今回いつも以上に高温期が安定していて、体温も高いためフライングをしています。 ですがラインがとても薄く、日に日に濃くなっていきません。 むしろ薄くなっているのでは?と不安です。 フライングが早すぎたのでしょうか? でもラインが薄くても出たということは私は妊娠できると思ってよいのでしょうか? 何かお分かりになる方教えてください。 よろしくお願いします。 28~29日周期です。 1/8~1/13生理、次の生理予定日は2/6です。 1/19 36.21 性交 1/20 36.24 排卵検査薬陽性 1/21 36.19 性交 1/22 36.24 1/23 36.52 1/24 36.47 1/25 36.62 1/26 36.43 1/27 36.54 1/28 36.74 1/29 36.74 1/30 36.78 1/31 36.71 2/1 36.75 夜チェックワンファストで薄いライン 2/2 36.74 朝チェックワンファストで薄いライン 2/3 36.85 朝クリアブルーで薄いライン 2/4 36.86 朝クリアブルーで薄いライン、昼チェックワンファストでかなり薄いライン

  • 体温が下がり、うす茶のおりものがあります。

    こんばんは。今朝、体温が下がってしまいました・・・。 周期は、30日~32日です。 今月の排卵は、11日前後です。病院の先生の指示で、10日に仲良くしましたが、そのあとも、念のため11日、12日、と仲良くしました。 12日には、高温期に突入しました。 17日に、HCG5000を注射しました。 生理予定日の25日に、チェックワンファストで、うっすら陽性でした。 あと1週間待ってみて、生理が来なければ病院へ行こうと思っていました。 昨日の昼前くらいから、すっごく気分も悪く、しんどかったので、 本当に妊娠できたのかな?と思っていましたが、今朝の体温が、高温期の体温より、0.2度下がってしまいました。 おりものも、すこし茶色がかったような感じです。 これは、生理の前兆ですよね? 今回は妊娠していなかったのでしょうか。 すごく悲しいです・・・。

  • 生理予定日です(29周期)

    おはようございます. 今日で高温11日目です 今周期高温8日目でフライングしましたが 見事に陰性… 早かったのかな?と思いつつ生理予定日まできました! 使用したのはチェックワンファストです。 周期が29日のため今日が生理予定なんですが、 体温が下がったのが3日のでした! なので今回は、週末くらいに生理が来ると予想しています! そろそろ検査薬したらちゃんとした結果でますか? もう一度チェックワンファストでやってみるつもりです。 まだ待つべきでしょうか?? お願いします。

  • もう生理がきてしまう?

    先日人工授精をし、今日高温期10日目になります。体温は下がってないのですが、今日の朝から昨日まであった乳首痛が急に感じなくなりました。 これは今回妊娠しておらず、生理が始まるサインでしょうか?いつもは乳首痛がなくなると生理になっていましたが、今回はまだ生理予定日より少し早めに痛みが消えました。 妊娠の兆候として乳首痛がある方が多いのですが、途中でなくなってしまったのに妊娠できた方おられますか?

  • 生理予定から6日で陰性。望みはないですか?

    本日生理予定日から7日過ぎましたが、高温期のままです。 昨日クリアブルーにて陰性でした。もう可能性はないでしょうか? 基礎体温は、低温期で36.00の±0.01と、ほぼ一定でした。 自分が高温になったと思った時は0.2~0.3度しか上がってなくて、低温と差があまりありませんでしたが、前回も同じだったので低くても、高温だと思ってました しかし、低温に体温が下がった時もあり、生理予定前にも下がりました。 今回はもうだめだったと諦めていたら、生理予定日から体温が急にあがり36.58~36.65度位です。 胸は張ったり、ずっしり重かったりとバラバラ。 いつもは生理前に2日くらい張って収まるのですが。今回は乳首にも痛みが走ることもあります。 しかし、昨日は陰性でした。 これは、単純に生理予定前に体温が下がったあたりが、排卵で今はただの高温期なのでしょうか? そうなると2週間くらい遅れてることになります。 ここ3年位30日~32日では来ていたので、こんなにずれてしまったと凹みましたが、前回と比べても高温期の体温がグッと上がってるし、いい兆候なのかと思った方がいいのか・・・。 長くなりましたが、一度陰性が出ても、後日陽性だった方いますか? ちなみに、排卵が遅れていたら、完全にタイミングを逃してます。 体温が下がって生理が来ると思い込んでで、仲良しする気になれなかったので><

  • フライング検査について

    こんにちは。 先月もこちらでお世話になった妊娠希望のものです。 先月、高温期が10日ほどしか続かず、今月は基礎体温を計らず(ストレスになるかなと思ったので)2、3日置きに仲良ししてきました。 予定では15日頃に排卵、29日頃に生理です。だいたいの周期は32日前後です。 予想から高温期の12日目の27日にフライング検査してみたところ陰性、2日後の生理予定日でも陰性でした。 そして27日から今日まで基礎体温を測っています。(生理が来るめあすのため) 夏場の暑さの為かいつもの高温期より高めの36.70~36.76です。 今日で3日生理が遅れているので、もう一度検査をしてみようか考えてます。 今日陰性の場合は妊娠の可能性は低いでしょうか? また、フライング検査するならクリアブルーがいいと聞きました。(チェックワンファストは探しましたが見つかりませんでした)その他オススメがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう