• 締切済み

KIPSカードで定期券を購入したらポイントは?

近鉄のKIPS+PiTaPaカードについて、教えてください。 KIPSカードで定期券(磁気タイプ)を購入したときに、ポイント等のメリットが発生しますか?きっぴぃポイントが貯まるのは、PiTaPaを使ったときだけで、KIPSでは貯まりませんよね? JCBやVISA(というより、JCBやUCやDCというべきでしょうか?)のクレジットカード会社のポイントが貯まったりしますか?だとしたら、カードの種類でポイントの溜め易さに差があったりしますか? 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#150729
noname#150729
回答No.1

JCBのポイントは付きますよ。

kapata
質問者

お礼

回等有難うございます。 ポイントがつくのはJCBだけなのでしょうか?