• 締切済み

Microsoft PowerPoint アニメーションの変更が出来ないのはなぜ?

MicrosoftのPowerPoint2003をOS→XPで使っていたのですが、新しくパソコンを替えてPowerPoint2007でOS→Vistaで使用していたらアニメーションが変更できなくなったのですがどうすればいいでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• ooxx
回答No.1

PowerPointも2003から2007に変更ですか? もし、2003のままの場合、Microsoft Updateを実行したらいかがですか?

Papiyon4
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Power Pointは2007です。Windows Updateもしています。 アドバイスお願いします。