• 締切済み

同人のノベル系ゲームのお勧めを探しています

同人のノベル系ゲームのお勧めを探しています。 「月姫」「Fate」の型月、「ひぐらし」「うみねこ」の竜騎士はすっかりメジャーになってしまいましたが、 それに続くであろう作品を完結/未完結問わず探しています。よ

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

同人界隈なんて、一部の人間の為の、本来一般メディアに出てくる世界ではない物だと思いますが。 それを世間一般が大多数な場に求めても、答えは出てこないと思いますが。 そもそも、何でもって総判断すればいいのか。 紹介して、それが当たらなかったら貴方はどうするつもり? 結論:色んな同人関連の評価サイト等を見て回って、貴方自身で判断してください。