• ベストアンサー

アルターから発売された、QMAのシャロンのフィギュアを探しています。

こんにちは。 最近クイズマジックアカデミーにハマり、シャロンに心を奪われてしまいました。 そこで、フィギュアを買おうと思ったのですが、どこのショップでも売り切れです。 http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/60337 定価より高くても構いませんので、アルターから発売されたシャロンのフィギュアを売っているショップを教えて下さい。 田舎に住んでいるので、通販での購入を考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくつか利用しているサイトをチェックしていますが、先月の再販分も完売のようですね。  ヤフオクデモ数個出品されてますから、入札をご検討されてはどうでしょう?  定価の倍の値段が付いているアマゾンのマーケットプライスよりは安く入手出来ると思いますよ。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A2%A5%EB%A5%BF%A1%BC%A1%A1%A5%B7%A5%E3%A5%ED%A5%F3&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

monakaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応ヤフオクにも登録していますが、無料会員なので、5000円以上のものは落札出来ないんですよね。 もう少し模索してみます。