• 締切済み

コンシーラー探し・・・

ポンズのダブルホワイトのアイスティックを使っていました。・・・がもう売ってないらしく、困っています。同じくらいの価格で「よりツカエル」 コンシーラー系ご存知の方、お知恵を拝借できませんか?

みんなの回答

回答No.1

ごめんなさい、ポンズのダブルホワイトのアイスティックはよく知らないので似たようなものをオススメすることはできませんが、DHCのホワイトコンシーラーはいかがでしょうか? DHCのホワイトコンシーラー http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?cCode=10103001&gCode=184&sub1=submenu1&sub2=document.downMenu.imgMenu1&third1=submenu12&third2=document.downMenu.arrow2