• 締切済み

アメリカでも日本のHDDレコーダは使えますか?

日本で今HDDレコーダ(Panasonic DMR-E95H)を重宝しています。 今度転勤でアメリカに引っ越しますが、アメリカでもつなげれば使えるでしょうか? 使い方は通常のテレビ番組の録画とたまにDVDを見るくらいです。 VHSビデオより便利なので使えれば持って行きます。 ただ、使えるとしても設定が大変でしょうか? 教えていただけますと助かります。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

使えない筈です。 http://www.sony.jp/products/world/contents/denkihoso/denki-j.html デジタル放送となると完全にアウトでしょう。

Misono1
質問者

お礼

ご紹介いただいたHPからだいたいわかりました。ありがとうございました。