• ベストアンサー

オリジナルTシャツを作りたいのですが・・・・・

9月14日にクラス対抗の球技大会があるのでオリジナルTシャツを作りたいと思っているのですが、最短で何日ぐらいかかりますか? 予算は2000円以下で、色は黒です。真ん中にトンボのデザインを入れたいのですが、原案はできています。

  • tuffa
  • お礼率36% (68/185)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>一番早いお店だとどれくらいになりますかね? って事なんですが、すいませんちょっと判りません(汗 9月14日ならばたぶん間に合うと思いますが、絶対とはいいきれません デザイナー登録→デザイン登録→販売開始→注文→生産→配送 このような工程だったと思いますので、それなりに時間はかかります サイトによって異なると思いますので、サイト側に質問されてはいかがですか?

tuffa
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

自分でTシャツをデザインして販売してくれるサイトがあります http://www.p1-intl.com/ http://factio.jp/

tuffa
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番早いお店だとどれくらいになりますかね?

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

直接の回答ではありませんが、パソコンとインクジェットプリンタを使って自分でアイロン転写するのはどうでしょうか? それなら数によりますが、一日で出来るでしょう。 http://www.quick-art.com/item_paper_ironprint_ipsos.html

関連するQ&A

  • オリジナルTシャツについてお聞きしたいことがあります。

    オリジナルTシャツについてお聞きしたいことがあります。 今度クラス(25人ぐらい)でオリジナルTシャツを作りたいと思っているのですが 予算が1000円以内で作れるところはあるのでしょうか? 少し急ぎなのでプラス料金なしで 7日間ぐらいで作っていただけるところを 探しているのですが… ちなみにネット注文をする予定です。 どこかオススメのショップがありましたら ぜひ、教えて下さい!!

  • オリジナルのTシャツ作成について

    オリジナルのTシャツを作成しようと思っています。 デザイン等はすでに決まっているのですが、元になるTシャツはどのような方法で仕入れればいいのでしょうか? 枚数も数十枚程度から選べる方がいいです。 また色等も選べるといいのですが。 ご存知の方が居ましたらお教え下さい。

  • ユニフォーム?オリジナルTシャツ?

    たくさんの意見お聞かせ願えればと思います。 オリジナルTシャツ…というかどうかわからないのですが、 近日中に会社でバレーボール大会をしようということになり、 同じ部署(チーム)の人達でTシャツを作ろうという話になりました。 作成をお願いするにしても枚数がいかんせん少なすぎてお願いできるところがなく、困っているのですが…。 少数枚からでもやってくれるところ、または自分でうまく作る方法などご存知の方がいれば色々教えてください。 ちなみに作るのはバレーをやるときに着る、背番号と名前つきのようなTシャツにしたいと思っています。 枚数は10枚以下です。

  • 文化祭のオリジナルTシャツにペンキを塗りたい!

    文化祭で友達と一緒にオリジナルTシャツを作るのですが、黒の無地Tシャツにペンキを飛ばして模様をつけたいと思っています。しかし「ペンキで模様をつける」ということを1度もしたことがなく、何をどうしたらいいのかが全くわかりません。ペンキも水性や油性などたくさんあり、どれを使うのが良いかも分からず、どうしたら上手に模様を付けれるのかも分からず、八方ふさがりの状態です(T_T)ペンキ2~3種類の色を飛ばして模様をつけたいと思っています。 どのようなことでもいいので、何かアドバイスをお願いします!

  • 自作 プリントTシャツを作製したい!!

    こんばんは。 今度学校でクラス対抗のソフトボール大会があります。 それに向けて、自作のTシャツをみんなで作りたいと思います。 Tシャツはユニクロで白地。パソコンでデザインした画像を専用のアイロンプリント用の紙に印刷して、アイロンで着けたいと考えています。 アイロンプリント用紙って各社から様々なものがでていますが、どれが低価格で性質がよろしいのでしょうか? 何でもよろしいので、情報お願いします。

  • 2色だけの全面プリントのオリジナルTシャツ

    文化祭でクラスTシャツを作ろうと考えています。 デザインは、配色は違いますが添付画像のクロスがかったようなデザインにしようと考えています。添付画像は背面をイメージしたもので、前面のデザインはこれの名前と番号部分が無いだけです。 それにクラスのメンバーひとりひとりの名前と好きな番号を入れたいと思っています。 オリジナルTシャツのお店で、前面のこの枠内に何色、背面のこの枠内に何色というのは見かけますが、このようなデザインの場合その枠を超えた範囲に印刷しなければなりません。また、全面フルカラー印刷というのも見かけますが、地色とあと2色でデザインがまかなえるのでフルカラーも必要ありません。 よくサッカーユニフォームのレプリカのようなので作っているのを見かけますが、実在するチームのデザインでもないですし、フルオーダーとなると本物のサッカーユニフォームのような出来になり、値が張ってしまうようです。 前後の印刷のクロス部分の多少のズレはしょうがないとして、このようなTシャツを作成してくれるようなお店はありますか? 基本的にはネットオーダーを予定しています。また、作成数は40枚前後、単価2000円前後を予定しています。

  • 古い黒Tシャツの染色

    私の持っている黒いTシャツの日焼けや色落ちが目立ってきました。けっこう気に入っているTシャツということもありもったいないので、自分で染め直したいと思います。 そのTシャツはラバープリントで白のデザインがプリントされているのですが、黒で染めるとそのデザインまで黒く染まってしまいそうなので、カーキのような濃い色で染めればTシャツ全体はうっすら緑色の入った黒色に染まり、デザインの部分も緑色に染色されていい感じになるのではないかと勝手に想像しているのですが、私の思惑通りにうまくいくでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • オリジナルプリントTシャツの追加注文について

    オリジナルプリントTシャツの注文で、「数量の変更等はできません」と書いてある場合、品物が届いてから足りない分を追加注文って言うのは出来ないわけですよね。 そういう場合、まったく同じ条件(デザイン、色等)で再注文し直すことは出来るのでしょうか……つまり別件として、新しく注文するようなことは可能ですか? わからなかったので。お願いします。

  • 友達がベーグルショップを開店しました。開店祝いにオリジナルのTシャツか

    友達がベーグルショップを開店しました。開店祝いにオリジナルのTシャツかキャップを作ってプレゼントしたいのですが、お店のロゴはまだ決まっておらず、残念ながら私にデザイン性というか絵心というものがまったくありません。お店のイメージや写真からデザインを作成してTシャツやキャップにプリントしてもらえるプロのデザイナーやお店などあったら教えてほしいです。よろしくお願いします。予算は3千円くらいです。

  • ものすごく青いTシャツを着るのですが、

    先日ものすごい鮮やかな青のTシャツを買ったのですが、何だか着てみると青に顔に合ってないというか、あまり似合ってないのです。 下に合わせるのもジーンズ、白いパンツと試したのですが、白いものだとすごく色が目立ってしまってうまく行かないのです。。(人によっては似合っているかもしれないのですが、私には合わなかったです) Tシャツのデザインは真ん中に英語と男の子の絵柄が入ったものです。 夏っぽい色なので日焼けすると合うかなーと思いますが、この為に日焼けすると他の服が合わなくなってしまいますし。。 夏なのに黒髪にしているのも合わない原因なのかもしれないのですが、傷むのでカラーはしたくなくて困っています。 鮮やかブルーTシャツを黒髪、そしてやや色白(でも黄みより)のままさりげなく着こなす方法(下に合わせるものやメイクなど)を教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう