• ベストアンサー

オリジナルTシャツを作りたいのですが・・・・・

9月14日にクラス対抗の球技大会があるのでオリジナルTシャツを作りたいと思っているのですが、最短で何日ぐらいかかりますか? 予算は2000円以下で、色は黒です。真ん中にトンボのデザインを入れたいのですが、原案はできています。

• tuffa
  • お礼率36% (68/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>一番早いお店だとどれくらいになりますかね? って事なんですが、すいませんちょっと判りません(汗 9月14日ならばたぶん間に合うと思いますが、絶対とはいいきれません デザイナー登録→デザイン登録→販売開始→注文→生産→配送 このような工程だったと思いますので、それなりに時間はかかります サイトによって異なると思いますので、サイト側に質問されてはいかがですか?

tuffa
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

自分でTシャツをデザインして販売してくれるサイトがあります http://www.p1-intl.com/ http://factio.jp/

tuffa
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番早いお店だとどれくらいになりますかね?

• dkb
回答No.1

直接の回答ではありませんが、パソコンとインクジェットプリンタを使って自分でアイロン転写するのはどうでしょうか? それなら数によりますが、一日で出来るでしょう。 http://www.quick-art.com/item_paper_ironprint_ipsos.html